03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-01-11 (Wed)
2017年 あけましておめでとうございますっ!!(≧▽≦)ノシ


・・・ん?・・・・2017年!? もう、2017年っ!?Σ(@△@;)
2016年のハロウィンは?クリスマスはぁ~っ!?

風邪やら胃腸炎やら、Y君のフォローで手一杯になってしまい
なんにもできずに過ぎ去ってしまっていました(ノ△≦)

今年は、クラシナが年末年始に風邪をひいてしまい
楽しみにしていた冬休みの予定がすべてパアに(;△;*)

酷い咳が続いて肺が痛いな?っと思っていたら
もう少しで気管支喘息から大人喘息(?)になるところだったそうです(≧□≦;)
でも、咳よりも辛かったのは薬を飲んだ後の
眠気を押し殺しながらのY君のお世話が大変でした(^▽^;)

そんなこんなで今年の冬は寝正月☆
冬休みはY君に可哀想なことをしてしまったので
小学生になる前、最後の春休みには
どこかへ連れていってあげたいな~っと思います♪


前回の記事で【今、どうしてもクラシナが何よりも優先させたいこと】を
次回の記事で書かせていただきます!!と堂々と宣言していたのですが
いざ、文字にするといいのかな?こんなところに書いてしまっていいのかな??と
なかなか気持ちの整理がつかず、ズルズルと後回しにしてしまっていました。

隠そうとすれば、隠せる!!・・・でも、できれば知っておいていただきたい!
今後、子育てについてブログでグチっちゃうこともあるかも!?(←無いと願いたい;)
と思うので、今度こそ!近いうちに書かせていただきます(*^ω^*)
ただ・・・・Y君に興味が無い方もいらっしゃると思いますので記事は
”記事を畳む”か”パスワード制”とさせていただきますね☆

・・・って2017年初めての記事に何てこと書いてんだっ!?(汗)


3月になれば、Y君も幼稚園を卒園します(≧▽≦)
年中さんの後期から入園したので、卒園までは1年5か月。
あっという間の期間ですが、今までで一番気の置けない
大切な1年5か月になりそうです。

Y君の幼稚園生活も残り2ヶ月!!
小学生になるまでにできるようにしておきたいことを
Y君と向き合ってフォローしていきたいと思います(≧ω≦)>


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



☆クラシナシズル☆

++++++++++++++++++

年賀状を送ってくださった皆様ありがとうございました(*^ω^*)
今年も皆さんに年賀状をお送りしよう!!と思っていたのですが
体調不良で年賀はがきを買いに行くこともできず・・・っというか
気が付いたらお正月が終わっていました。。。Orz

寒中お見舞いを作ってお返事できれば。。。と思っていますが
間に合うかどうかっ!?必ずお返事します!
気長に待っていていただけると嬉しいです(≧△≦)



| 日常日記★ | COM(0) |
2016-10-24 (Mon)
毎日バタバタ一生懸命過ごしてきて
気が付けば半年以上
パソコンに向き合う余裕がありませんでした。。。

本当に急に更新もなくパッタリ消失してしまってごめんなさい!!(*≧△≦*)

どうしても今っ!
なによりも、自分よりも優先させなければならなかったことがあったのです!!
この半年の間にやらなければならなかったことがあったのです~っ!!(≧□≦)>

・・・っと、言い訳をさせていただいて。
その理由につきましては、次回のブログにて書かせていただこうと思います。

まずは、やっとパソコンに向き合う余裕ができたことを喜ぼうと思いますO(≧▽≦)O

ブログの再開を待っててくださった方がいらっしゃいましたら
本当にありがとうございます(*^▽^*)

| 日常日記★ | COM(2) |
2016-04-01 (Fri)
長い間、更新できずに申し訳ございませんっ!!(≧□≦;)
気が付けば・・・ブログの広告が出てしまってて。しかも、もう4月~!?

3月はY君の幼稚園の行事(遠足やらお別れ会やら修了式やら・・・)で
バタバタしていて、やっと切り抜けた!っと思ったとたん
花粉症の症状が今までにないほどに悪化!!

眼球自体が腫れるほどの充血&お岩さんのように瞼が腫れて目が開かない毎日。
病院でもらったお薬をつけつつ、がんばったのですが
今年の花粉は威力強すぎで敵いませんでした。。。そして襲ってくる眠気と脱力感。
それだけだったらよかったのですが、、、きました!いつもの目の奥の痛み(ノ△<)
そしてめまい。。。Orz

んもぅ、体調が最悪で何が何やら。
こうなると、自分が今まで何をしていたのかな?くらいの
軽いウツ病状態です(≧△≦)

ちなみに、今年はY君まで花粉症デビューをしまして。
深夜から朝にかけて目ヤニで目が開かなくなること、しばしば。
生まれて初めて、真夜中に「・・・ママ、どこ~?どこにいるの~???」と
可愛いお声で甘えてくれました。
今まで、絶対にこんな甘え方をしたことのないY君。
我慢強いのか、生まれてから一度もこのフレーズを聞いたことがなかったので
ビックリして布団から飛び上っちゃいました!!
日中だったら、ビデオを回したであろう、待ちに待ったY君の甘えデビュー!!(←おい。)
Y君の隣りには琥月が寝ていたのに、呼んでくれたのは私☆
。。。ふふっ、ちょこっと優越感(≧ω≦)☆


嫌がるY君をアレルギーテストしてみたところ
・スギ→◎ (最高レベル)
・ダニ→◎ (最高レベル)
・ヒノキ→◯
・カモガヤ→◯
・ブタクサ→◯
・ヨモギ→△
もぅ、逃げようのない花粉症重症者です(X△X;)
まいっちゃいましたね~家族3人、薬漬けの毎日(ノ△;)

早く花粉がなくならないかしら~

今日はエイプリルフール☆

+++++++++++++++++++++

全タイプの花粉症を消滅させるウィルス、ついに発見っ!!

人畜無害のウィルスで薬用カプセル化に成功!

一度身体に取り込んだウィルスは
身体の余分な脂肪を栄養源に生き続け
永遠に効果を発揮!

2016年 4月上旬販売っ!!

+++++++++++++++++++++++

な~んて記事でも見つけたら、信じるっ!!
エイプリルフールでも信じちゃう!!
ってか作って、誰か作ってぇ~~~(≧□≦)ノシ ←切実。




| 日常日記★ | COM(0) |
2016-02-23 (Tue)

先日は、◆魔女っこ制作委員会◆カスタムブライス【ゲテモノ料理研究家】に
たくさんのアクセスとウォッチリストおよび
ご入札をいただき、本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)

ご縁をいただいた落札者様はもちろん
ウォッチリストに入れてくださった皆様
ご入札してくださった皆様
オークションを暖かく見守ってくださった皆様
本当に皆様に支えられて無事に素敵なご縁をいただけました。
感謝してもしきれません!O(≧ω≦)O

いつも支えてくださる皆様への感謝を
なにかカタチにできたらいいな。。。と只今考え中です。
準備が整いましたら、またお知らせさせていただきます(*^▽^*)


魔女っこカスタムちゃんは
無事に落札者様とのお取引が続いて
もうすぐご対面かな?っとドキドキしております。
素敵な対面になっていればいいな☆と祈りつつ
今は次に出品予定のカスタムミディちゃんの
お洋服づくりをしています(*^▽^*)

長らくお待たせしてしまったカスタムミディちゃん。
先日、少しだけメイク直しをしました。

カスタムミディ

リップに少しだけお色を載せたので
以前よりも少しだけ色っぽくなったと思います(*^ω^*)
日中のお写真だともっと幼げなので
色っぽさはお写真効果かもしれませんが
見る時の気持ちによって色々な表情をしてくれるカスタムミディちゃんです♪

この子には赤毛のアンっぽいイメージの
お洋服セットを着せてあげようと思っています。

お洋服セットのお色は春をイメージした
さわやかグリーンを基調に。。。と考えてます♪
魔女っこのゲテモノ料理研究家のお洋服セットとは
正反対のさわやかで優しいイメージのお洋服セットになる予定です(*^ω^*)
もう少し形になりましたら、またお披露目させていただきますね(≧ω≦)ノシ


| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
