03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-18 (Mon)
先週木曜日から、体調崩してました。。。
原因はきっと”湯冷め”だと思います。 Orz

Y君をお風呂に入れて、着替えの際に逃げるY君を裸のままで
追いかけっこしてたら気がつけばダルくなってました。
もう、裸で追いかけっこできる季節は
終わってしまったのですね~(←誰にも見せられない姿です/汗)

次からは、追いかけっこの前に自分をガード(お着替え)して
完璧なワナ(DVDを流す)を張って
やんちゃなY君を待ち受けよう!と思います(≧△≦)>

**************


ダルくてヘタっている間。。。
寒気がするのでエアコンの無い自分の部屋には居られず
暖かいところで隔離されてました♪(←天国でした★)

次の日にもなると、長く寝ることに慣れていないせいか
眠ってるのも嫌になり。。。スマホでヤフオクチェック★
偶然見たのが以前から気になってた
ローズキャッツしゃんのお着物セットで終了まで残り3分っ!!
これはもう、運命だっ!!(≧▽≦)ノシ・・・っとポチリ。
ご縁をいただけました♪
来年のお年賀用に着せて撮らせていただこうと思います(*^ω^*)


調子に乗ったクラシナ。
Y君のお相手をしてくれてる琥月を横目に
こっそり”しまじろう”のお洋服作りを開始!!(←したい放題だね/笑)

P1280919 コピー

作っていたお洋服は↑コレ。

このしまじろうは【こどもちゃれんじ】のしまじろうパペットなのですが
手元にある材料だけで作れそうだったので
今年のしまじろうコンサートのパンフレットを片手に
サンタ服を手縫いしてみました♪

手を入れて動かすとこんな感じになります♪

P1280909 コピー

普通のお人形のお洋服と違って
どうやって腕を入れるところを確保しようか・・・としばらく悩みましたが
背中部分の上着とズボンを縫い残すことでなんとかなりました!!

水曜日はこのしまじろうパペットを持って
しまじろうコンサートに行ってきます(≧▽≦)ノシ

Y君にとって初めてのコンサート★
どんな反応をしてくれるのか今からワクワクです♪
楽しんでこうようと思います~O(≧ω≦)O



【余 談】
でもね。。。このしまじろうパペット(サンタ服バージョン)。
なぜかY君に不評なのです(ノ△;)

近づけると、逃げる逃げるっ!!
見える位置に置くと、両手で目を塞ぐっ!!
無理やり持たせると力いっぱい投げ飛ばすーーーーっ!!

当日はしまじろうパペットを持っていくと
写真撮影ができる特典があるそうなのですが。。。先行き不安です Orz

お願いだから、しまじろうの前だけでも
可愛くパペット持っててください。。。(ノ△;)

クラシナの切実な願いでした。


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

