10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-15 (Fri)
yainaしゃんから懐かしいお洋服の
着画像をいただきました~♪

204283.jpg

もう何年も前にカウプレ(だったかな?)した時に
作ったお洋服セットの着画像をいただいたので
嬉しくてテンション高めな状態でのお披露目ですO(*^▽^*)O

このワンピース、ブライスのお洋服作りを始めて
そんなに経たない頃に作ったワンピースで
その頃は、今よりもずっとずっと不器用で
袖付けが苦手でした(←今もですが/笑)

とっても懐かしいです~O(≧▽≦)O

襟元のビーズ。
「+++Lilac Frost+++といえば
”ビーズ飾り”と”レッグフォーマー”」というのを印象づけようと
必死に色々なお洋服セットにこの2つをセット内容に盛り込んだっけ(笑)

懐かしいな、懐かしいな~♪
またビーズ飾りをつけたお洋服セットを作りたくなりました★

たまには原点に戻ったお洋服づくりも楽しそうですね(*^▽^*)

yainaしゃん。
素敵で懐かしいお洋服の着画像を
ありがとうございました~(≧▽≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



