10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-12 (Tue)

【パンク×ラビット(仮)】のカスタム。
順調(?)に進んでます♪O(*^ω^*)O

P1280877 コピー

今日はウィッグを選んでみました。
うん、イメージ通り★

暗いお部屋で写真を撮ったので
見やすいように画像調整をしてあります。
本物よりもお色が黄色っぽいのがちょっと気になりますが
そこは出品する時にお色が似ればいいかな?っということで
気軽に撮ってます。お許しくださいませ~><

前回の進捗記事では入っていなかった
お目めと歯も入っています♪

P1280881 コピー

あとはお洋服だけ。。。って
これが一番時間かかってます。

結構前からお洋服作りに取り組んでるハズなのですが
なんか、なんかしっくりこなくて
作り直しのオンパレードです(ノ△<)

今は・・・アリスちゃんのエプロンの型紙づくりに
悪戦苦闘中です Orz

あのエプロン。。。
どんなパンク・アレンジにすればいいか。。。意外と厄介です(^▽^;)

ちなみに、↑の子は
【女王に仕えるラビット】をイメージしてカスタムしたのですが
もう1体【時計ラビット】を只今同時カスタム中です。
その子が↓こちら。

P1280883 コピー

めいっぱい、困らせたお顔にしてみました!!(笑)

強気の子と弱気の子。
楽しみながらカスタムしていますO(≧▽≦)O


ラビットはともかく。
「アリスは・・・?」っというお声が聞こえてきそうですが
実はアリスも大半のカスタムは終わっています★
あとは組み立てるだけ。

問題はお洋服。。。ですね(^▽^;)

まだまだお洋服作りに時間がかかりそうですが
完成が待ち遠しいです(*^ω^*)

今日の夜は、この子達のうさ耳を製作する予定★
がんばります~(≧△≦)>゛




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



