03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-10 (Sun)
先日、ジュニームーンでkinokottiしゃんの個展を
見た時にゲットしたおばけ小僧のお洋服♪

着せてみました~(≧▽≦)ノシ

P1280854 コピー

×××お菓子くれなきゃ、あなたもこんなことになるわよ?×××


ちょっと遊んでみました(笑)
とっても可愛いお洋服セットにテンションあがりっぱなしO(*^▽^*)O

クラシナの大好きなシャカシャカがいこつちゃんも入っていて
集めに集めたシャカシャカがいこつちゃんは7体になりました★
(兄弟だか姉妹だか、誰が誰だかわからないことに/汗)

P1280863 コピー

お洋服セットには心躍る雑貨がいっぱい入ってて
ワクワクしながら遊ばせていただきました★

↓こんなにいっぱいの雑貨が入っていたのですよ~♪
(時計以外の小物全部です★)
P1280850 コピー

本当は、首で巻いてるリボンはマフラーになっていて
可愛く巻けたらいいのですが、可愛いおばけ小僧のお顔まで
見えなくなっちゃいそうだったので、リボン結びにさせていただきました。

このマフラー。
裏にはkinokottiしゃんのキノコとロゴが入っていて
細かいところまでオシャレなマフラーなのです(*^▽^*)

P1280844 コピー

オシャレといえば!!

よ~く見ていただくと分かるのですが
このトレーナーワンピ、お袖の長さが左右で違うのです★

長さの違うお袖なんて考えたことも無かったです!!
そして、袖の先についているお手て。可愛すぎです(≧ω≦)

P1280847 コピー

kinokottiしゃんの個展は今日(10日)までです!!
ぜひぜひジュニームーンに遊びに行って
素敵なkinokottiワールドを体感してきてくださいね~(≧▽≦)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

