07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-04 (Mon)

ローズキャッツしゃんの交換会で当選した
*mayuしゃんのお洋服セットを着せてみました~(≧▽≦)ノシ

P1280750 コピー

とってもかっこ可愛いです~!!!O(≧ω≦)O

包装紙を開けたらお洋服セットから優しい香りが~♪
ふんわりと優しい香りに、めちゃめちゃ癒されました!!

帽子の飾りには黒の羽とコウモリがあしらってあって
クラシナのツボにハマリまくりです(*^ω^*)

P1280741 コピー

写真に写っていないのですが、帽子の留め具がローズの模様が入っていて
オシャレなんです~!!

今回の写真では撮れていなかったので
また今度!!O(≧△≦)O

ポシェットにもコウモリがあしらってあって
中にはパンプキンチョコレート★

とってもおいしそうです♪
でも可愛いので、もう少し撮影に使わせていただいてから
パクリ★とさせていただこうと思います(≧▽≦)

P1280752 コピー

本当は何枚も何枚も写真を撮ったのですが
ポーズを変更した時にポシェットの肩ヒモがズレていることに
気がつかずに撮り続けて、写真を編集している時に
「ありゃりゃぁ~。。。」っと気づきました><

可愛いポーズが撮れたお写真もあったので
今度、リベンジしてみようと思います(≧▽≦)ノシ


今回当選したお洋服セットが*mayuしゃんのお洋服セットで
中のワンピがピンク色~!!っということで
先日頂いた、手編みのベストと合わせてみました♪

P1280758 コピー

めちゃめちゃ可愛いです!!

写真にすると
「どこ?どこ~??」ってなるくらい
お色がそろっているので分かりにくいかもしれませんが
実物は質感が違うので、とっても可愛いのです~(≧▽≦)ノシ

もう少し画像をアップにするとこんな感じになります。

P1280757 コピー

さきほどの黒×ピンクとは一転して
ほんわか可愛いイメージになりました♪

んもぅ、カメラ片手にテンションあがりまくりなクラシナでした!!
いろんな子に着せていっぱい着まわして、色々な雰囲気を楽しもうと思います(*^ω^*)


そして。。。
先日いただいたセーターは
ず~っと前にクラシナが作ったWガーゼのスカートに合わせてみました。

P1280765 コピー

着せてみてビックリ!!
とってもしなやかで、すごいフィット感です(*@▽@*)
お色も合っていて、めちゃめちゃ可愛いくなりました♪

*mayuしゃんの素敵なお洋服に囲まれて
とっても幸せです~O(≧▽≦)O

素敵なお洋服セットをありがとうございました。
また、これからもいっぱいお着替えして
お写真を撮らせていただきます~(*^ω^*)ノシ



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する