08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-01 (Fri)


おハガキいただきました!!
お披露目がハロウィンに間に合わず申し訳ありません><

まずはHIRON♪しゃんからのおハガキです(*^ω^*)

P1280664 コピー

一度お送りくださったのですが
住所不明で戻ってきてしまったそうで
再度送りなおしてくださいました!!
ありがとうございますO(≧▽≦)O

黒とオレンジのハロウィンカラーに黄色髪の子。
とっても可愛いです~!!
丈の短いマントから覗かせるお手てがまた可愛いぃO(≧▽≦)O

せっかく心を込めて再度お送りくださったおハガキなのに
ポストから取り出したおハガキには
天候の悪い中、配達されたせいなのか
左のお目め付近に雨が乾いたあとがついていました(ノ△<)

その雨が乾いたあとが
幼い子がお菓子をもらえなくて泣いているように見えて。
お写真ながら「よしよし。」してあげました(≧ω≦)ノシ(ノ△;)
今はクラシナのお部屋に飾らせていただいてます♪
まだまだハロウィン気分です★

HIRON♪しゃん、素敵なおハガキを
ありがとうございました~(*^▽^*)


続いてはみかしゃんからのおハガキです(*^ω^*)

P1280667 コピー

多肉ちゃんに囲まれたハロウィンブライスちゃん(*^ω^*)

以前、クラシナも多肉ちゃんを育てたことがあるのですが。。。
真夏の暑い日。。。気がつけば干からびてしまってました 
お水はたっぷりあげていたのですが(ノ△;)
それ以来、育ててあげる自信がありません Orz

多肉ちゃんにもドールにも愛情をたっぷり注いで
イキイキと魅せるみかしゃん、尊敬してます!!

モデルさんの着ているお洋服セットは
ローズキャッツしゃんの交換会用に作られたそうです♪
とっても可愛いハロウィンっ子ちゃんにウットリ★

みかしゃん、素敵なおハガキをありがとうございました~(*^▽^*)


【おまけ】

P1280684 コピー

毎年のクラシナのお楽しみ★
Y君のハロウィンプレートです(≧▽≦)ノシ

今年のプレートはカレーライスにしてみました!!
黄色いかぼちゃライスの色つけは
やっぱりかぼちゃ(北海道産)を使用♪

本当はミッキー型のにんじんを3つ飾ってあげてたんですが
あっという間に食べちゃいました!!
Y君、お野菜の中で一番にんじんが大好きなんです。
大きいにんじんでも丸々1本をペロリとたいらげちゃいます!!
おかげで、クラシナ宅は驚くほどにんじんの消費量が高いです(笑)


きっと、毎回買いに行ってるスーパーの店員さんは
「あのお家、にんじんを食べるペットを数匹飼ってらっしゃるのね★」
くらいに思われていると思います。

にんじんって・・・毎日食べても体に悪くないよね?
あまりに毎日食べるので、心配になってきました(大汗)



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する