08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-31 (Thu)
お待たせしました!!
クラシナやっと復活しました!!
やっぱり筋肉痛の完治に2日間もかかりました(ノ△;)

本当は昨日、ブログアップする予定だったのですが
Y君のインフルエンザワクチン接種で気持ちに余裕がなかったので
今日になっちゃいました(^▽^;)


それでは、ジュニームーンで開催中の”kinokottiしゃんの個展に行ったよレポート(?)”
させていただきます~(*^▽^*)ノ

まずは、やっぱり外観から★
ジュニームーンのウィンドウから【kinokottiしゃんワールド】全開です!!
お店の中はお写真がNGなので
お店の側面のウィンドウをお写真に収めてきました!!

P1280627 コピー

大きな額縁にいっぱいのkinokottiしゃんのカスタムブライス写真★
ハロウィンを感じさせるかぼちゃのイラストや
ちょっと不気味なかぼちゃ人間のイラストなどがコラージュされていて
「可愛い!!けど怖い~!!」っというなんともおちゃめな演出。

よ~く見ると、傘を持っている女の子のイラストがあるんですが
その傘の先に、ブライスちゃんの頭が刺さったりしてて
とってもシュール♪

P1280599 コピー

大きな額縁の前にはカスタムちゃんとガイコツちゃんが飾られています。
ガイコツちゃんのポーズが怖可愛い~O(≧ω≦)O

P1280596 コピー

”WELCOME”看板の横に立つこのカスタムちゃん。
「めちゃめちゃkinokottiしゃんに似てる~っ!!」
と思いながら、じ~っくりと見ちゃいました♪

P1280632 コピー

うさ耳ちゃんとカスタムミディちゃん♪
kinokottiしゃんがカスタムされたミディちゃんを見るのは2体目です★

1体目は*mayuしゃんのおうちのミディちゃん。
2体目は↑この子。

とっても可愛いかったです~O(≧▽≦)O
なんだかとってもレアな気分に浸れました。

正面のウィンドウはお写真を撮ったのですが
あえてナイショにさせていただきますね。

ぜひぜひジュニームーンに行って
本物を見てきてくださいませ★(≧ω≦)ノシ


******************

さてさて。ここからは
「kinokottiしゃんと*mayuしゃんにお会いしたよ~★&お土産ゲット品」
についての自慢話です(≧▽≦)ノシ


当日、ジュニームーンに着くと
なにやら車から荷持を下ろしている夫婦を発見っ!!

「んっ??この男の人、見覚えが・・・・って
kinokottiしゃんの旦那様っ!?」

クラシナ、覚えていました!
数年前にドールショウでお会いした旦那様のこと
きちんと覚えていましたよ~!!(←自分の記憶力にビックリ!!/笑)

お約束の30分前にkinokottiしゃんと合流して
一緒に店内でお話しさせていただきました♪

しばらくすると、*mayuしゃん到着!!
元気いっぱいの笑顔で
【魔女っこ制作委員会】のメンバーが再会しました(*^▽^*)ノ

再会したところで、お隣のお店のランチへGO!!
そこでは、前菜とお肉料理をオーダーしました★

お料理が届くまでの間
色々とプレゼントをいただいて、もっともっとテンションアップ!!

*mayuしゃんから【手編みのセーター&ベスト】をいただきました♪

P1280636 コピー

このセーター、ブライスちゃんサイズなんですよ~!!!Σ(@▽@;)
とっても繊細で細かい模様が編まれていて
人間様のセーターよりも着心地がよさそうです~!!
以前、*mayuしゃんのショップで見かけた時から
「セーターの再販をお願いします~!!」っと
*mayuしゃんにワガママを言ってました。
それが。。。それがこんな形でいただけるなんて
本当に本当に嬉しいです~っ!!O(≧▽≦)O

*mayuしゃんは、kinokottiしゃんにも
ブライスサイズのセーターをご用意されていたんですが
これまた雰囲気が違って、興味深々でkinokottiしゃんへの
セーターまで目に焼き付けさせていただきました!!
(↑きっとジロジロ見すぎて失礼だったと思う。ごめんなさい!!)

「編み物って、糸が違うだけでこんなに雰囲気も変わるんだ~!!」っと
とっても良いお勉強をさせていただきました(*^▽^*)

kinokottiしゃんからはワクワクするような
いっぱいの【ドール&雑貨セット】をいただきました♪

P1280652 コピー

普段、お目にかかれない雑貨がいっぱいで
とってもワクワクしながら開けさせていただきました!!
どれも素敵です~O(≧▽≦)O

中でも、でっかいカエルさん人形。
案の定、Y君のお気に入りになりました★

「カエルさぁ~~~ん♪」と言いながらカエルのお手てを引きながら
一緒に歩き回るY君に、クラシナはノックアウトされちゃいました。(←親バカ/笑)


そうこうしているうちに、お料理が到着!!

でもね。。。写真がないの(笑)
と~ってもオシャレでと~ってもおいしかったのですが
久しぶりにお二人にお会いできてテンションがあがっていたことと
お話に夢中になりすぎたことで
お写真のことをサッパリ忘れて気がつけば、メインのお肉もあと一口。
だ~れも撮っていなくて、今さら撮っても・・・ということで
この楽しかった時間は3人の心の中にしまわせていただきました(*^ω^*)

ランチの後は、kinokottiしゃんと*mayuしゃんは
ワークショップのためにジュニームーンへ。

クラシナも「これはゲットして帰るぞ!!」っと心に決めていた
お洋服セットをゲットしてお二人とお別れ。

ゲットしたお洋服は↓こちら~(≧▽≦)ノ

P1280643 コピー

おばけ小僧ちゃんがとっても可愛くて可愛くて★

このお洋服セットは
「好きなものを買っておいで。」と言って送り出してくれた
琥月(旦那様)が買ってくれましたO(*^ω^*)O

クラシナのお人形棚がハロウィンっぽくなって
ニヤニヤしながらハロウィンを楽しんでます。

P1280659 コピー

*mayuしゃんからいただいたお洋服と
kinokottiしゃんのお洋服セットは
もう少しラッピングのまま飾って眺めてから
お着替えして楽しもうと思います(≧▽≦)ノシ

お着替えしたら、またお披露目させていただきますね♪


kinokottiしゃん、*mayuしゃん。
ワークショップや準備で忙しい中、お相手していただいて
本当にありがとうございました<(_ _)>
ワークショップに参加できなかったのはとっても残念ですが
いつか。。。またいつかの機会を夢見てます。
と~っても、と~っても楽しかったです。
また、どこかでお会いしたいです。
ありがとうございました(*^▽^*)

そして、こんなに長い記事を読んでくださった皆様。
長々とお付き合いいただいてありがとうございました(*^ω^*)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する