05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-28 (Mon)

ジュニームーンで行われている
kinokottiしゃんの個展にいってきました~(≧▽≦)ノシ

P1280615 コピー


書きたいことはいっぱい&いっぱい♪

でもね・・・なぜだろう?
ただ行ってランチして帰ってきただけなのに
体中、極度の筋肉痛。。。Orz

お土産もいっぱいあって
ゲットしたお品もあって
見せびらかしたいのに、体が言うことを利かず
カメラを構える手が震えてブレまくり!!
なんだかロボットになった気分。(笑)

クラシナの体は
快速電車のつり革を持つ動作&渋谷周辺の階段上り下りに
全然耐えられませんでした・・・(極ヤワだねっ!!/笑)



なので、なので。。。
レポートはまた今度、筋肉痛が回復した頃に
改めてさせていただきますね~(≧ω≦)ノシ


************



【お約束の一言。】

あれっ!?
お出かけした次の日に筋肉痛が来るってことは
まだまだ体は若いって証拠じゃないぃ~!?(←ポジティブ★)

↑とりあえず、言ってみたかっただけ。(笑)


現実は。。。

「あぁ~。今回の筋肉痛は何日間続くのかしら~?」
「この筋肉痛、本当に昨日のかな?」

っという考えが頭から離れず(≧△≦)
そう思っちゃうあたり
歳とったなぁ~と、やっぱり思っちゃいます。


歳をとったといえば!!
昨日、父の老眼鏡(強め)をかけて近くの小さい文字を読んでみた。

文字がはっきり見えた!!

・・・・それって極度の老眼ってこと!?(大汗)



| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する