08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-23 (Wed)

うっかり!!
うっかりしてました~っ!!O(≧△≦)O

ローズキャッツしゃんの交換会へのお洋服セットを
ブログアップするのを忘れてしまってました!!

お洋服セットは7月中にできあがって
ローズキャッツしゃんの所に
お送りさせていただいたもので
すっかり・・・すっかり(X△X;)

今朝、ローズキャッツしゃんのブログを見て気がつきました Orz
なんか忘れているような?っと思っていたんですが
まさか!まさか~!!で 只今、大慌てです(^▽^;)

ローズキャッツしゃん。
早くお洋服セットを送ってしまったり、ブログアップを忘れてしまっていたり。
本当にごめんなさい><


改めまして。
クラシナの交換会用のお洋服セットはこんな感じです♪

P1280099 コピー

テーマの【黒】。
サブテーマの【レース・クロス・スカル・ローズ】を
すべて飲み込んだようなお洋服セットです。

黒に映える真ん中のスカル生地。
「リアルでスカル~!!」って感じでしょ?(笑)

P1280113 コピー

ヘアバンドのアクセにも【スカル】。
これは裏にピンが付いているので
取り外してお洋服につけることも可能です★

P1280105 コピー


そして、控えめな【クロス】。
小さいチャームしか見つからなかったのです。
本当はもっと「どぉおおおん!!」っと
堂々と主張したかった(ノ△;)

ちょっと見えにくいのですが、蝶のスタッズの奥に
ローズがあります。見えにくいですが、ローズなのです。

P1280186 コピー

あっ!ローズといえば、スカート後ろの生地に
「どどんっ!!」と大きなローズがありました!!
半分だけですが(汗)

P1280175 コピー

【レース】は首元やスカートの裾などに使いました。

テーマ&サブテーマを聞いて、真っ先に思いついた
大きいスカル&ローズの生地。

ブライスのお洋服には大柄すぎるかな?とも思っていたのですが
作ってみたらインパクトがあって面白いお洋服セットになりました(*^ω^*)ノ

セット内容は
【ヘアバンド・スカルピン・ワンピース・アームカバー・
ペチコート・靴下】の6点セットです。

P1280122 コピー

大丈夫かしら?
私、勘違いしたお洋服セット作ってたりしないかしら??
いつも締め切りが近づくと不安になっちゃいます(←小心者。)
交換会、とっても楽しみですO(≧▽≦)O


交換会の締め切りは今月末までになりますが
ギリギリまで参加表明させていただけるそうなので
興味を持った方はぜひぜひローズキャッツしゃんのブログに
下記のリンクから飛んでみてくださいね~(≧▽≦)ノシ


ローズキャッツしゃんの交換会詳細ブログはこちら。←クリック!!


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する