03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-22 (Tue)

昨日の記事に載せたエスキモーの妖精さん。
殻を脱いだらもっとエスキモーしてました(*^▽^*)

全身真っ白なエスキモーちゃん★

P1280542 コピー

しかも!
すぐに食べずにそのまま置いておいたら
ヒネくれてしまったらしく
サングラスかけてました~!!(←乾燥しただけ/笑)

中はというと・・・

P1280545 コピー

空洞になっていました♪
すべての黄身が外に飛び出していたんですね~Σ(@△@;)

へんなゆで卵でした♪



そして。。。
メイクが完成した【ユノア・エルヴィ】のお顔はこんな感じになりました♪

P1280549 コピー

元のヘッドは本当は男の子ヘッドなのですが
女の子っぽく軽く削りを入れてメイクしてみました♪

お顔だけだと分かりにくいですが
ウィッグとお洋服をつけると
だいぶ印象が変わって可愛いんです(*^ω^*)←親バカ。


もうひとつのユノアシスト開眼ヘッドのお顔も完成★

P1280550 コピー

元のヘッドは【ユノア・シスト まどろみ顔パーツ】です。

お洋服とウィッグはMSDのものでちょっと大きめで
違和感があるのですがイメージだけでも伝われば嬉しいです。

メイクは終わったんですが。。。
この子にそばかすをつけたくてしょうがありません!!(笑)

お洋服を作って、全体を見てからそばかすを描くかどうかを
決めたいと思いますO(≧▽≦)O



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ユノア | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

