04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-20 (Sun)
【パンク×アリスワールド】の企画に登場予定の
【パンク×ラビット(仮名)】ちゃんのメイクが終わりました~(≧▽≦)ノシ

P1280527 コピー

パンク服を着せる予定なので
お顔のメイクも強面ちゃんです(笑)

まだお目めは入れていません。
お口はオープンマウスでこれから歯を入れようと思っています(*^ω^*)

一緒に【パンク×アリス(仮名)】ちゃんのメイクカスタムもしていたのですが

作業途中・・・
「あれ?この子パンク向きじゃないぞ!?なんだかナチュラルメイクの方がイケそうだぞ!?」っと
思ってしまったこともあってアリスちゃんの方は
【アリスワールド企画(仮名)】の方で活躍してもらおうと思います。

※【アリスワールド企画(仮名)】とは。。。
【パンク×アリスワールド】以外のイメージで作られた
アリスにちなんだカスタムちゃん達の企画です。
「いろんなドールでアリスの世界をつくってみたいな★」っと思った
クラシナの我がまま企画。どうぞお付き合いくださいませ。(笑)


この子は完成しましたら、ヤフオクに出品予定です。
お洋服もウィッグもまだまだ・・・の状態なので
どのくらい先の出品になるかは分かりませんが
どんな子になるのか、楽しみにしていていただけると嬉しいです。

あっ!この子の前に
・カスタム エルヴィセット【アリス×エルヴィ(仮名)】と
・カスタム 開眼ユノアシストセット【アリス×ユノアシスト(仮名)】の方が先に出品するかも?です。

エルヴィと開眼ユノアシストのセットは
≪ヘッド+ウィッグ+お洋服≫をセットにした
癒し系イメージのアリスカスタムの予定です。
ボディがつけられないので、ユノアをお持ちの方のみの
お譲りになるのが寂しいところですが
【アリスワールド企画(仮名)】として【パンク×アリスワールド】と同時に
製作&お披露目していこうと思いますので、ご覧いただけたら嬉しいです。


そろそろ一段落してきたので
お針子作業に入ります~(≧▽≦)ノシ

パソコンの調子が悪くて、なかなかパソコン作業ができないせいか
カスタムが捗っている毎日です。

クラシナがカスタムに励んでいる時間は
パソコンがバックアップ作業に励んでいます。

クラシナがんばれ。
パソコンがんばれ~♪(笑)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

