05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-31 (Thu)


×××HAPPY HALLOWEEN!!×××

   ”(おいしい)お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ?”

  P1280432 コピー


今年の夏&秋はあっという間に過ぎ去っていきました。。。Orz


いつもならリアル生活でのお部屋がハロウィンの飾りや色に染まりまくってるくらい
大騒ぎするイベントなのですが、今年は何の飾りもなくて
なんだか寂しいハロウィンになってます(^▽^;)

でも、今日くらいはハメをはずして
琥月に(高級な)お菓子をねだろう!!っと
目論んでいます(☆▽☆)ノシ


+++ TRICK OR TREAT!! +++

みなさんも楽しい1日にしてくださいませね~O(≧▽≦)O





***お詫び***

今回、このハガキが量産できずに
【暑中お見舞いをくれた方】と
【お手紙代わりに使わせていただいた方】へしか
お送りできませんでした(ノ△;)

なので、たぶんこのおハガキを持っていらっしゃる方は
7~8人くらいだと思います(^▽^;)

クリスマスには、また皆様(ご希望の方)へお送りできるように
おハガキを作りたいと思っていますので
待っててくださいね~(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する