10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-15 (Tue)

連休中に【ちいさなおうちのリーノ】の
リーノちゃんをメイクカスタムしました!!

P1280521 コピー

ウィッグはふわふわのボリューミーなウィッグを手作り。
まだまだチラっとしかお見せできないのが残念ですが
この子も今後の企画のモデルさんになってもらいます♪

今メイクカスタムしている子のメイクがひととおり終わりましたら
お洋服作りに入ります♪
完成しましたらお披露目させていただきますね~(≧▽≦)ノ


*******************

只今、複数の子のメイクカスタムに夢中です!!

先日からカスタムしているドール達は
これから始める【パンク×アリスワールド】企画の
モデルになっていただこうと思っている子達なのです。

詳しい説明は後ほどパソコンの調子の良い時にでも
書かせていただこうと思います(^▽^;)


ちなみに、今回の企画は長いです(笑)
クラシナが「もうこれ以上は無理~」というまで
カスタム&お洋服作りをし続けます☆
途中、色々横道にそれる可能性も大アリですが
”悔いのないところまで、とことんやってみよう!!”というのが
クラシナ自身のサブテーマです。

気長にマイペースで進めていく企画なので
楽しみにしていてくださると嬉しいです~(≧ω≦)ノシ


やっとエンジンがかかってきましたっ!!
今のところ、ブライス以外のドールばかりメイクカスタムしているように
感じられると思いますが。。。ブライスちゃんもこっそりやってます♪

今のところ、ブライスちゃんは2体ほどメイクカスタムが済んでいます。
今度は↓この子たちのメイクカスタムに入ります~(*^▽^*)

P1280512 コピー

こんなに色々な種類のドールを同時カスタムして
きちんと全部お洋服を作ってあげられるのかしら~??っと
不安になり始めてきましたが。。。やるよ?私、がんばるよ~??(≧△≦)ノシ

近いうちに【パンク×アリスワールド】企画の詳細記事を
お披露目させていただこうと思いますので、もう少し待っててくださいね~♪


あっ、そして。。。
今行われている企画、やっぱり締め切りを延長させていただきます。(^▽^;)
そのことにつきましても、企画の詳細記事に書かせていただきますので
よろしくお願いします。<(_ _)>




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

