10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-11 (Fri)

今年の夏にお迎えしたスッピンちゃん。

早くメイクしたくてウズウズしていたスッピンちゃん。

ず~っと前からスッピンで順番待ちの子(人形)が沢山いるのにもかかわらず
申し訳なく思いながらも先にカスタムしちゃいました~!!(≧▽≦)ノシ

↓こんな感じの子になりました☆

P1280500 コピー

公式サイトで見た子のメイクがとっても可愛かったので
それに近づけたようなメイクにしたつもりなのですが・・・

う~ん。。。ちょっとメイクに使ったインクが濃い感じ。

夜にメイクすると、昼間よりも暗いせいか
メイクが濃くなりがちです。

って、私の技術が低いのが原因なのですが。 Orz

それでもこんなに可愛くなってくれて
嬉しいです~O(≧ω≦)O

P1280495 コピー

でもね、でもね。
後から気がついたのですが
よ~く見ると、お目めのアイラインの高さが違うの(ノ△;)

最後に描き足した部分が余計だったみたい。

またメイク直ししてあげないといけないな~っと思いつつ
もう少しこのままで可愛がってあげようと思います。

ちなみに、この子の着ているお洋服は
MSDサイズのお洋服なんですが
胴が短いせいか、腰のあたりの生地が余ってだぶだぶ。
おしりが大きいせいでヒップ部分がキツキツです(^▽^;)

お洋服、作ってあげなきゃ!!ですね♪
やることがいっぱいで、時間がかかりそうですが
この子にはエロ可愛いアリス服を作ってあげたいと思います☆

きっと似合うと思うのです~(≧▽≦)ノシ

遅れている【パンク×アリスワールド】企画。
少しずつ準備をしていますが・・・まだまだな状態です。

秋の企画も、締め切りを延ばして冬の企画にしようかな?と考え中です。
結論が出たらお知らせさせていただきます。


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

