09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-10 (Thu)
2011年12月にお迎えしてからというもの
ず~っとメイクしてあげられなかったTokissiちゃん2体を
やっと、やっとメイクしてあげられました!!

P1280504 コピー

「普通じゃつまらないよね!?」っと
またまたおちゃめなお顔へのカスタム。

蓄光グリーンのTokissiちゃんは男の子っぽく。
蓄光ピンクのTokissiちゃんは女の子っぽく。

P1280506 コピー

男の子は優しそうなイメージで
女の子は垂れ目のおちゃめちゃん☆

完成してから気がついたのですが・・・
クラシナと琥月(旦那様)に似てるかも?(笑)

画像の後ろにいる白肌の子は
先日LEEKEさんからお迎えした限定っ子です♪
メイク、今日の午前中に終わりました!!

どんな子になったのかは
明日の記事で、お披露目させていただきますね~(≧▽≦)ノシ

2011121917145586b_20131010162326798.jpg

ちなみに、お迎え時のTokissiちゃんはこんな感じでした。
スッピン~☆

・・・・・・・・ずいぶん変わったね(笑)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する