07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-03 (Thu)

昨日、宣言していた
グレーのラビフィーちゃんのカスタム。


・・・遊びすぎちゃいました♪(笑)

そんな、グレーのラビフィーちゃんは↓こちら☆

P1280438 コピー


「ハロウィンっ子なら、ちょこっと遊んだ表情にしてもいいよね?」

な~んて調子に乗って色々付け加えてみたら。。。ふふふっ。

元のラビフィーちゃんが分からない!!(爆)

左にいる蛍光グリーンの子が
デフォルトのお顔のラビフィーちゃんだったのですが
遊びすぎたせいで、同じ子だとは思えず(^▽^;)

でも気に入っているので、メイク直しはせずに
このまま可愛がってあげようと思います~O(≧ω≦)O

P1280441 コピー


ハロウィンっ子1体、仲間入り~♪

目指すは、年中ハロウィンな雰囲気の人形棚だぁ~っ!!(≧△≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する