03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-02 (Wed)


結局・・・。

去年に引き続き、今年も祖父&祖母は
クラシナ宅へ来ていただけなくなったようです(ノ△;)

来ていただけなくなって、残念ではあるのですが
ごちゃごちゃした部屋を見せなくても良くなった~!!っという
安堵感もちょっとあったりして。(←おいっ!)

今年は台風も多くて天気も不安定なので
気持ち的には安全なところにいていただけるのであれば
それに越したことはないかな?っと思いつつ。

でも、やっぱり会いたいっ!!

「祖父&祖母が来られないならば
こちらが行けばいいじゃない~♪」っということで
Y君と旦那様を連れて、実家に押しかけてきました!!(≧▽≦)ノシ

足腰が弱くなって、歩くのが大変そうではありましたが
元気そうなお顔を見れてとっても安心しました(*^ω^*)

去年、中途半端に挨拶して終わったことを悔やんでいたので
今回、しっかりとお話しすることができてスッキリ☆

今年の夏も去年と同様、大嫌いな大掃除で
大変な思いをしましたが、祖父&祖母に会ったら
どうでもよくなっちゃいました。

スッキリしたことだし、心おきなく
趣味に突っ走ろう!!っと思います~(*^ω^*)ノ




っということで、手始めにずっと我慢していたカスタムを開始っ!!

まずは、グレイグちゃんをプチカスタム☆

P1280421 コピー

全体をつや消しにして
リップとほっぺに色を乗せてみました♪
もっちろん、リップはぷるぷる☆
お目めもぷるぷる~☆

P1280424 コピー

ちょっとの変化ではありますが
可愛くなったと思いますO(≧ω≦)O

今日はグレーのラビフィーちゃんを
ハロウィン風にメイクしてあげようと思います♪

カスタム待ち、メイク待ちの子はい~っぱいいるのですが
ブランクがあるので、少しずつリハビリ(笑)しながら
気持ちを上げつつ、カスタムしていきたいと思います。


今年もハロウィンっ子、増加計画。
がんばるぞ~(≧▽≦)ノシ



| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

