08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-26 (Thu)


なんか・・・なんかもう、本当にすみません(ノ△;)

秋のイベント企画を立ち上げたものの
こんなにブログの更新が滞ってしまって。。。


まだまだクラシナの作業部屋(人形部屋)片付いてません。。。Orz
部屋に棚を増やしたら、とことん片付けたくなってしまって・・・っというか
雪崩が起きて「そのままでいっか」っと思っていた
見て見ぬフリしていた部分も片付けるしかなくなってしまって(;△;)

今まで、よくこんな量が5畳ほどのクラシナのお部屋に入っていたなぁ~。。。っと
部屋に足を踏み入れるたび、遠い目をするようになりました。(←かなりヤラれてます/汗)



祖父祖母があと3日ほどすると
クラシナの実家の方へやってくるようなのですが・・・

どうする?どうする~??(笑)



この頃では、Y君と遊ぶ時間が楽しくて仕方ありません!!(←現実逃避)

1日だけY君が大人に変身してクラシナのお部屋を
スッキリサッパリお掃除してくれないかな?な~んて
無理な夢をY君に押し付けてみたり(笑)

この頃は「お部屋のお掃除を手伝ってくれる人~?」っと声をかけて
「は~い☆」っと元気よく手をあげてくれるY君に癒されながらがんばってます。





・・・・お掃除、嫌いぃ~ お片づけしてくれる妖精さん、急募中!!(ノ△;)
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する