04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-09 (Mon)
気がつけば、20日間ぶりのブログ更新です Orz

あまりにもリアルが忙しすぎて
何日も何日も、心身ともにお疲れモードで
何もする気力も起きませんでした(ノ△<)

2歳 夏の子育て。
舐めてました!舐めきってました!!(汗)

トイレトレーニングって、本当に大変なのですね Orz
「今年の夏こそはオムツ卒業するゾ!!」っと気合を入れてスタートしたのが
6月中旬。。。もう9月なのですが・・・一向に卒業する気配ナシ!!

本人はいたってマイペース君でした。(笑)

Y君を抱っこしながら、太ももくらいまである
キッズ用のガード(ハードルみたいな高さの塀)を超えて
毎日8~10回もトイレに連れて行くのは意外と過酷で。。。

体力が持たず、寝かしつけの際に一緒に寝ちゃうこともしばしば。
んもぅ、来年にしちゃおうかな?っとあきらめモード突入です。

いやぁ~。
分かってはいたのですよ?

Y君に「ちーでた?」「ウ●チでた?」っと聞いても
自分でオムツの中を確認してから「・・・でた。」って
いうくらいですから~(笑)

そして、毎日お水をいっぱい飲むY君。
2時間もすればオムツはパンパン!!
きっと2時間で2~3回はでてるハズ。

うん。
きっとクラシナが焦りすぎたのでしょうね(^△^;)
ゆっくり。。。ゆっくり本人が自覚してから
再度挑戦してみようかな?っと思います。



*******************

お披露目が遅くなってしまってごめんなさい!!
kinokottiしゃんからおハガキいただいてました~O(≧▽≦)O

上目づかいの可愛い子ちゃんとオレンジのお花が夏っぽいおハガキ♪
マット加工されたおハガキの肌触りが気持ちよくて
しばしスリスリしちゃってたのはナイショです(笑)

もうだいぶ前に届いていたのですが
お披露目できませんでした。
お披露目できない間に夏も終わって。
暑中お見舞いを頂いた方にも
お返しもご連絡もできないまま夏も終わってしまって。(;△;)
本当にごめんなさい!!<(_ _)>

夏は終わってしまったのですが
ハガキは作る予定なので、気長に待っていていただけると嬉しいです。

P1280319 コピー

kinokottiしゃん、素敵なおハガキをありがとうございました~♪
今年の秋には!今年の秋こそ!!
大きくなったY君を連れて
親バカトークさせてくださいっ(≧▽≦)>゛




まだもう少し、忙しい日々が続きます。

もう少し、もう少しだけリアル生活での大仕事を
頑張らせてください・・・(ノ△;)



| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

