10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-19 (Mon)

お盆も終わりましたね。。。
琥月の夏休みは7月の1週目に終わっているので
先週も琥月は休みナシでの会社出勤。
かなり暑さにキレてました(笑)


土曜日は花火大会でした!!

去年までは姉の家族や両親がウチに来て
宴会騒ぎしながらの花火見物で
今年は姉の家族は海外旅行へ行っているので
両親としっとりと花火見物。

地元の花火大会は、家から近いところで
打ち上げられるため、部屋からバッチリ見れるので
クーラーをつけながらの涼しい花火見物♪(←邪道?/笑)

Y君も花火に合わせて「ドーン!ドドーン!!」っと叫びながら
楽しんでくれたご様子。。。と思ったら20分で飽きて
お部屋でいつものお遊びタイム(>△<)
結局、最初の方の花火しか興味がなかったようで。
外に見に行ってたら、どうなっていたことやら(^▽^;)
それでも、楽しく花火見物ができて今年の夏も楽しく過ごせました♪

ちなみに。。。今年も写真はありませんOrz
いっつも花火に気持ちを奪われて撮り損ねちゃうのですよね(ノ△<)



さてさて。。。今年もピンチ到来です!!(汗)

去年「北海道から祖父と祖母が来るのでお部屋掃除をしなきゃ!!」っと
大騒ぎでクラシナの部屋を大掃除をしたのですが
結局、ウチに来てくれることはなくガッカリしたのもつかの間・・・

なんと!!今年も祖父と祖母が北海道からいらっしゃるそうで!!
しかも9月にっ!!!Σ(@△@;)

ヤバいよ?・・・本当にヤバいよ??
去年の時よりもパワーアップしたクラシナの散らかったお部屋が

目の前にあるよ?

布の山があって、母が来るたびに入れる場所がなく
隠すようにダンボールに隠しまくったお人形の山と小物と
一時保管しているカスタム材料の山が壁を覆ってる状況が
目の前にあるよ?? Orz

ひぃ~~~っ!!!どうしよぉ!!O(≧△≦)O


去年、祖父祖母がこっちに来た時に
"こっちに来るのは最後"って言ってたハズなのですが
きっと行きたいところが増えたのでしょうね。
元気なことはいいことです(*^ω^*)

でもでも・・・どうしよ?(ノ△;)

今年の秋は「”パンク×アリスワールド”を作ろう!!」って
決めてたのに、準備してたらまだ人形やってることが実母にバレちゃう!!
。。。かといって、毎回隠してたら作業も捗らない><

それよりも、祖父祖母が来る前までに
部屋を掃除しなくては!!

秋のアリスワールドの準備が困難になっちゃいました(ノ△<)
でも、遅くなってもアリスワールドはやるつもりです!!
予定は狂ってしまいましたが、今年の冬からスタートして
来年の春くらいまでやっちゃうかも?ですが
心残りのないように精一杯、楽しんでカスタムや
お洋服作りに励みたいと思います!!

とりあえず、物を隠すための棚を増やして
まずは、お部屋掃除をがんばろうと思います!!

それから少しずつアリスワールドの準備ができたらいいな♪


しばらくお掃除を優先でがんばるので
ブログの更新が滞るかもしれません。

なかなか更新されないな?っという状況になったら
「あぁ。。。今頃、途方にくれてるんだな?」っと想像して
生暖かい目で見守っていただけると助かります。


あぁ~。。。
この暑い中、クーラーのない部屋での大掃除

めちゃめちゃ嫌だよぉ~~~!!!(T△T)


熱中症にだけはならないように気をつけます!!
皆様も熱中症には気をつけてくださいませね~!!!




スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

