09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-10 (Sat)
【第5回 交換会】に参加して下さった皆様の

プチブライスお洋服セットと小物のお披露目です(*^ω^*)

まずはプチブライスお洋服セットから。。。


************

【第5回 ネオ・プチお洋服/小物 交換会】

    テーマ:【ストライプ/ボーダー/しましま】



   ★★★ プチブライスお洋服セット ★★★


(※お名前をクリックすると、ブログに飛ぶことができます♪)





●みか様(※右の子のお洋服セットです♪)
mika07_20130808175905ae4.jpg



●胡桃様
kurumi01_201308081511559cc.jpg



●クラシナシズル
P1260857 コピー

プチブライスお洋服セット参加者様は
2名様+クラシナシズルでした♪

それぞれ個性豊かなお洋服セットですね(*^ω^*)
若干、クラシナのお洋服セット浮いてます!?(笑)



引き続き小物セットのお披露目です(≧ω≦)ノシ

+++++++++++++++++++++++++




   ★★★ ブライス/プチブライス 小物セット ★★★



●みか様(プチちゃんディスプレイケース&バッグ)
mika08_20130808151654131.jpg
mika12.jpg



●*mayu様(帽子&エプロン)
mayu05.jpg



●やぎ♪やぎ(帽子&かばん)
1888.jpg



●クラシナシズル(リトルロッジ&帽子)
P1260705 コピー

小物セットの参加者様は
3名様+クラシナでした。


帽子とケースとかばんが小物作りは人気があるのかしら?
皆様、組み合わせなどバラエティに富んでいて
小物はどんな作品が集まるのか分からないところが面白いですね☆


お披露目がとっても遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

最後の交換会も楽しく終えられて
とても嬉しいです!!

参加者の皆様は、ほとんどの方がブログをお持ちで
色々な活躍をされています。

ぜひぜひお名前をクリックしてブログへ飛んでみてくださいませ。
きっと素敵な出会いがあるはず(≧▽≦)ノシ

※ブログへはお名前クリックで別ウィンドウが開きます。


最後になりましたが
参加者の皆様、本当にありがとうございました~O(≧▽≦)O

そして、最後までご覧いただいた皆様
本当にありがとうございました!!



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する