03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-06 (Tue)
久しぶりに40センチほどのドールをお迎えしましたっ!!

初めてじゃないかな?
公式サイトの画像を見てピン!!っと来た子って。

いつもは他の方のブログさんやサイトさんで
ドールをお見かけして色々なバリエーションの子を見てから
「ウチの子はこんな子にしたいな♪」と思ってお迎えしていたのですが

今回の子は他のブログさんやサイトさんでは一切お見受けしてなくて
一見「アレってアリなの??ナシじゃない!?」っというような
賛否両論の本当イチかバチかの特殊な子だったのです!!(←ヒドイ言いよう/笑)

だけど。。。クラシナは「可愛い!!セクシー!!」だと思いまして。
琥月に援助してもらいながらのお迎えです(*^ω^*)

そのドールは【サニー( Sunny - DollLeeke-A type )】というドールで
LEEKEさんからのお迎えなんですが
ボディが洋ナシ型胸ペチャ。
ロリっ娘セクシータイプ(←クラシナがそう思っているだけ)で
他の会社さんでは出していない互換性の少ないドールなのです(≧▽≦)ノシ

こんな子です。(↓公式サイトからお借りしてきました。)

222_f_03.jpg


久しぶりに興奮して何日も前から
「まだかな?まだ届かないのかな~??」っとドキドキしてました!
本当はデフォルトメイクが気に入っていたので
LEEKEさんにメイクもお願いしたかったのですが・・・

目の涙袋っていうのかな?
下瞼が厚くて目立ってしまってたのが
気になってしまって、気になってしまって。

悩んだあげく、無謀ながらも自分でメイクしてあげよう!!と
スッピンのままでお迎えしました(≧△≦)ノシ

届いてすぐにアイホールらへんの裏側をルーターで削りました!!
本当はアイサイザーがあればキレイに削れるのですが・・・
んまぁ、自分の子としてず~っと可愛がってあげるつもりなので
いいかな?っとあまり深くは考えず。

P1280222 コピー

資金の面も考えて、素体のままでお迎えしたので
ウチの子はまだスッピン&お体の塗装もナシの状態。
お洋服もナシですが可愛くメイクして
公式の子と似たような黒ねこちゃんにしてあげようと思います♪

ちなみに、8月11日までイベントを開催中らしく
このヘッド以外にも、もうひとつヘッドとウィッグを
いただいちゃいましたっ!!

もうひとつのヘッドの方は眠り目っぽいお目めなので
メイクしてアンニュイな表情のウサギさんにしようと思います。
やることいっぱいだけど、楽しいですO(≧▽≦)O
メイクがんばるぞ~!!


ちなみに。。。ヘッド画像の奥にチラっと見えているのは
ブライスちゃんのお顔♪
カスタムしてる途中なのですが、久しぶりのヤスリがけに
腱鞘炎になったみたいで、腕が痛くて只今カスタムお休み中。

ブライスちゃんのカスタムは何体か用意して
秋に予定している【パンク×アリスワールド】で
お披露目しようと思います♪
お楽しみに~☆



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
スポンサーサイト
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

