06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-29 (Mon)

あわわわっ><
「2013秋の企画の詳細を近々発表します!」と言っておきながら
ちょっと日常が忙しくなってしまってPC前にいることが困難で
未だに詳細を書けずにいます。
待っていて下さる方、ごめんなさい(ノ△;)


詳細は後日。。。ということで
今回はサラっとこんなことをやりますよ!!の告知です。

+++++++++++++++++++++++++++++++


今回の企画のタイトルは。。。

【2013年秋 少数決を撮ります!!】です!(笑)

内容としましては、
こちらで用意したモデルの画像を郵送または印刷していただき
皆様にその画像を含めたお写真を撮っていただいて
特設BBSへ投稿またはメール添付していただきます。

いただいた画像を9分割にさせていただき、どの部分にモデルの画像が
写っているか・・・を判定。

9分割にした中で一番少ない人数だった部分の方、全員にささやかなプレゼント♪
また、一番多かった部分の方から1名様に同じくささやかなプレゼント☆

応募してくださった方全員の中から抽選で1名様に
クラシナ作のお洋服セットをプレゼント♪

っという
いわゆるカウプレみたいな感じにさせていただこうと思います(≧▽≦)ノシ

※皆様からいただいた画像は締切日まで非表示にさせていただき
締め切り日以降、公開させていただきます♪
皆様の素敵なセンスを是非画像にして
この企画でお披露目してくださいね☆
楽しみにしています~(≧▽≦)ノシ


文章だけではイマイチ分からないよ。。。っという内容なので
詳細を書く時には画像付きでご説明させていただきますので
もう少しお待ちくださいませ~<(_ _)>


☆参加者様の募集期間は詳細記事UP日~締切日(11月15日を予定)まで。☆

☆当選者の発表は 11月20日を予定しています。☆


詳細記事につきましては8月中旬までには書けると思いますので
その頃からの参加者様の募集になります♪

長い期間の企画になりますが楽しみにお待ちくださいね☆(≧ω≦)ノシ




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O















| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する