09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-30 (Tue)
ローズキャッツしゃんのベルマークを集めて参加するプレゼント企画
協賛させていただくお洋服セットのお披露目です~(≧ω≦)ノシ

P1280092 コピー

今回のお洋服セットは

ローズキャッツしゃんの
「東日本大震災の被害にあわれた学校に役立ててもらえるようにお願いしたいと考えています」
というお言葉を踏まえて

いつものゴシックやパンクは封印して
”癒されるお洋服セット”を目指したつもりだったのですが。。。

黒のがっつりスカルの交換会お洋服セットを作った後に
そのままの勢いで作ってしまったこともあって
色合いが。。。色合いがちょっと暗くなってしまいましたOrz

紫の水玉の生地を手にした時には
パステル系で可愛く♪っと思っていたのですが。。。おかしいな?(汗)

P1280085 コピー

ワンピなどの飾りにつきましては
ごちゃごちゃしてると疲れちゃうかな?っと思ったので
シンプルに。。。いつも以上にシンプルに。。。を心がけました!!

ワンピがシンプルで暗い分、ヘッドアクセのお花と
ワンピのワンポイントの黄色いお花が目立ちますでしょ?
その2点のポイントでベルマークを集めて手にしてくださった方が
癒されていただけると嬉しいなと思いますO(≧ω≦)O

P1280087 コピー

お洋服セットの全体は↓こんな感じです。

P1280078 コピー

セット内容は
【お花のヘッドアクセ・ワンピ・エプロン・ペチコート・靴下】の5点セットです。

画像には写っていませんが、ラッピングの際に
手に持たせる籠(お花付き)と中にピンクの子犬を
こっそりと潜ませていただきました。

そちらでも癒されていただけると嬉しいです(*^ω^*)

P1280097 コピー

どなたのお手元に届くのかが分かるのは
まだまだ先になりますが、素敵なご縁に今から楽しみです。


こちらの企画にはクラシナも参加させていただくべく
只今、ベルマークを集め中です~♪

コイケヤのポテトチップスや明治チョコレートなどにもベルマークが
ついているようなので、そちらを重点的に狙ってます(☆▽☆)

もれなく”体重増加”のオプションもついてきそうな気もしますが
食欲の秋の前においしくて食べて
ご一緒にふくよかな体型を自慢しながらベルマーク企画に参加しましょう(≧▽≦)ノシ

※他にも色々ベルマークがついているものがあります。
食べ物だけではないので、ベルマークを敬遠しないでくださいね><



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する