09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-25 (Thu)
前回の記事では
ローズキャッツしゃん主催の
プレゼント企画のお洋服セットをチラ見せしましたので
今回はローズキャッツしゃん主催のネオブライスOF交換会の
クラシナ参加服をチラ見せさせていただこうと思いますO(≧▽≦)O


まずは今回のテーマについて。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

メインテーマは【黒】

■サブテーマは【レース・クロス・スカル・ローズ】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

っということだったので
がっつり!!テーマ重視!!
サブテーマも忘れずに、全部盛り込んでみました!!(笑)

まずは。。。スカル!!

P1280181 コピー

これ以上とないであろうインパクトのあるスカル!!(笑)

それだけじゃ飽き足らず

もう1度後ろ姿にスカル!!そしてローズ!!!

P1280175 コピー

レースはところどころの裾や襟まわりや
ペチコート&靴下&アームウォーマーに使って。

ちょっと控えめなクロスもチャームに使いました♪

P1280186 コピー

ちなみに。。。
主として使った黒生地にはなんと!!
【ローズ・クロス】が偶然にも描かれていて
生地だけでも、しっかりとサブテーマもクリア☆

P1280177 コピー

クラシナにとっては今回のテーマは
作っていてイメージが固まりやすいテーマで
楽しく製作できました♪O(≧▽≦)O

今回はチラ見せだけになりますが
もう少し締め切りが近づいてきましたら
詳細を含めてお披露目させていただきますので
楽しみにお待ちくださいませね~(*^ω^*)ノシ


************************

ローズキャッツしゃんのOF交換会はまだまだ
参加者様を募集中です♪

お時間もた~っぷりありますので
気になった方は下記のバナーをクリックして
ブログへお邪魔してみてくださいね☆


20130619095814500.jpg

+++日程につきましては下記の通りです。+++

参加表明 10月28日
商品到着 10月30日までにローズ宅必着
抽選 10月31日
発送 11月1日


ご興味を持たれた方!!一緒に楽しみましょう☆


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する