06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-23 (Tue)

ローズキャッツしゃんのOFプレゼント企画
ネオブライスサイズのお洋服セットを協賛させていただくことになりました(*^ω^*)ノ

P1280072 コピー

まだ、撮影が終わっていないのでチラ見せなのですが。。。
こんな感じのお洋服になります。

撮影ができましたら、セット内容なども含めて
再度、お披露目させていただきますね♪


本当は、明るい色合いで。。。っと思ったのですが
OF交換会のお洋服を作った後でその気持ちのまま
製作してしまったため気持ちの切り替えができませんでした Orz

そっそれでも、お花は黄色くて明るい。。。よね?(←無理がある?/笑)
あっ!ヘッドアクセは黄色っぽいオレンジのお花を使ってます!!

うん。明るい!!明るいなぁ~O(*≧△≦)O 逃っ!!


ちなみに。。。
OF交換会用のお洋服セットもできちゃいました(≧ω≦)ノシ
まだまだ締め切りまであるのですが。。。
ローズキャッツしゃんに送りたい物があるので
送っちゃおうかしら?なんて思っています。

OF交換会のお洋服セットは
まだお披露目は早すぎるかしら?
撮影だけして、もう少し焦らしましょうか?
そして、そのままどこに保存したのか忘れちゃったりして(汗)

とりあえず、撮影まで終わりましたら
チラ見せさせていただきます。(*^▽^*)ノ


さて、一通りのミシン作業が終わったので
クラシナも秋の企画の準備に入ろうと思います☆

何をしようかな?っというのはもう決まっているので
近々こちらのブログで詳細も含めた企画を
お披露目させていただこうと思います。
簡単な企画になりますので、楽しみに待っててくださいませ☆

あっ!その前にOF交換会の結果ページを作らなきゃ!!
どなたから着用画像をいただいたのか忘れてしまったので
チェックがてら参加者様皆様のブログへお邪魔させていただき
画像をいただきに参ります。
お時間の関係上、コメントは残せないのですが
お許しくださいませ~(≧△≦)

参加者様の中で、画像のお持ち帰りNGの方は
こちらのコメント欄に一言よろしくお願いいたします。<(_ _)>



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する