07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-22 (Mon)
先日ヤフオク出品していたナチュラル服。
ネオブライスのお洋服セットにつきましては
無事にご縁をいただくことができましたO(≧ω≦)O

クラシナがあまり作ることのないナチュラル服。
クラシナにとってはシンプルなお洋服セットなので
内心ドキドキしていました(笑)

ナチュラル服05

素敵なご縁をいただき、只今お取引をさせていただいてます。
落札してくださった方を始め
見ていただいた皆様、入札してくださった皆様
本当にありがとうございました♪(*^ω^*)


SOOM iMda3.0・幼SDサイズのお洋服セットにつきましては
再度ヤフオク出品させていただいてます。

P1280058 コピー

終了日時は7月 25日 22時 14分になります。

よろしかったらブログの右欄の
【ヤフオク出品物】の窓よりクリックして
ご覧くださいませね☆(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する