04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-17 (Wed)

SOOM IMda3.0サイズのお洋服セットと
ネオブライスのお洋服セットを先ほど出品いたしました!!
夏らしいナチュラルなお洋服セットになったと思います(*^▽^*)

ブライスのお洋服セットにつきましては
”カスタムブライス”での出品はやめて
お洋服セットでの出品にしました。
お気に留めていただけてた方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません><

カスタムちゃんにつきましては
もう少し手を加えて、お洋服セットとイメージを合わせた上で
あらためて出品したいと思います(*^ω^*)


iMda3.0ちゃんとブライスのお洋服セットのお揃い☆
作ることができて大満足です~O(≧▽≦)O

せっかくだから・・・と
iMdaちゃんの羊毛ウィッグもお揃いで作っちゃいました♪

soom服01

このモデルのgianくん、実は男の子です(笑)
でも、とっても可愛くて可愛くて
普段からスカートを履かせてあげてます♪

どことなくY君に似ている子なので
スカートを履かせていることにちょっとした罪悪感も感じつつ。(汗)
でも、これからも懲りずにスカート履かせちゃいます!!(≧▽≦)ノシ

P1280058 コピー

ちなみにこのお洋服セット、幼SDちゃんも着られます(*^ω^*)

↓こちらのモデルちゃんはクラシナお気に入りの秘蔵っ子
ボークス 幼天使の”真霧”です。
たれ目ちゃんでとっても可愛いのです~!!
お口の中には小さな歯まであって愛らしくて可愛い~♪O(≧▽≦)O

soom服04

今回のオークションは20日(土)夜に終わります。
いつも日曜日だったのですが、用事があるので土曜日に。
ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです♪

☆オークションは下記よりどうぞ☆
+Lilac Frost+ SOOM iMda3.0 outfit/幼SD*お洋服セット* ←クリック。

++++++++

つづきまして、ネオブライスのお洋服セットです。

モデルちゃんは、このブログの上のトップ画像でも活躍してくれている
双子の妹ちゃん(トップ画像の左の子)です♪
ウィッグを変えるとずいぶん印象が変わりますよね(^▽^;)

ナチュラル服03

おっとりしたお顔がナチュラルにあってるかな?っと思うのですが
いかがでしょうか??
予定していたカスタムちゃんはへの字口だったので違和感があって
出品はまた今度にしましたが、早く手直しして
素敵な方に出会えるように愛情をかけてあげたいと思いますO(≧▽≦)O


見えてはいませんが、ネオブライスの方にだけドロワーズをつけました。
なんとなく作りたくなって。(笑)

ナチュラルなお洋服づくり、とっても楽しかったです。
また作りたいなO(≧ω≦)O

ナチュラル服05

こちらのオークションも20日(土)の夜に終了します。
よろしくお願いいたしまします<(_ _)>

☆オークションは下記よりどうぞ☆
+LilacFrost+ネオブライスお洋服7点セット【ナチュラル】outfit ←クリック。





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

