03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-15 (Mon)

・・・夏バテしちゃいました Orz
なんだか体がダルくてヤル気が出ず。
食欲もなくて力も出ず。。。

長い間更新できずに申し訳ありませんでした<(_ _)>

やっと元気になりました!!
お待たせしてしまっているメールの返信は
明日から順番にさせていただきます。
長くお待たせしてしまって申し訳ございません><

次に出品しようと思っている
soom iMda3.0サイズのお洋服セットと
お揃いのカスタムブライスちゃんのお洋服セット。
もう少しで完成です。
まずはチラっとワンピと帽子と小瓶だけお披露目します(≧▽≦)ノシ

こんな感じになりました♪

P1270853 コピー

暑い夏にピッタリの麦わら帽子がセットになった
ナチュラルなお洋服セットです。

あとは、首元につけるショールとアームカバーと靴下がつきます。
iMda3.0ちゃんが着るとこんな感じです。

P1270837 コピー

全体画像などは、また今度。。。

カメラの調子が良くなくてすぐにエラーになってしまって
全然撮影が進みません><

なんとかカメラの機嫌が良い時に撮影して
出品したいと思います☆


そして・・・問題はカスタムブライスちゃん。
お洋服セットが出来上がってカスタムブライスちゃんに
あわせてみたら。。。なんだかしっくりこない(ノ△;)

”お洋服セットだけ”での出品の方がいいかな?っと
考え始めています。

納得いかないままブライスちゃんに着せて出品しても・・・と思うので
もう少し考えた上で”カスタムブライス”ちゃんで出品するか
”お洋服セットのみ”での出品にするかを再検討したいと思います。




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

