04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-05 (Fri)



ショップオープン中です(*^ω^*)
よろしかったら下のバナーよりご覧くださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

☆ショップへは下記のバナーからどうぞ☆

↑オープン中です♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++

来週頃、一部をオークションに出品するかもしれません。
お値段はショップと同じお値段での出品です。


そして・・・
只今、iMda3.0ドールのお洋服セットと
以前カスタムしたブライスちゃんのお洋服セットを製作中です♪

できあがりましたら
iMda3.0ドールのお洋服と
カスタムブライスを同時期に出品しようと思います(≧ω≦)ノシ

お揃いのナチュラルっぽいお洋服になります。
画像はもう少し出来上がってから少しずつお披露目していきますね(*^▽^*)




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

