09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-22 (Tue)
本日、今年に入って初めてのプチブライスちゃんを出品しました~(≧≦)ノシ
年始めのプチちゃんということで、気合を入れて可愛く仕上げてみました!!(←親バカ。)
成人式もイメージして和服も似合うような髪形(アップ)にしてみました♪
(間に合わなかったけど・・・(ノ△;))

まずは【ショートケーキ】ちゃん♪
001.jpg

002.jpg

003.jpg


続いて【ロールケーキ】ちゃん♪
r001.jpg

r003_20080122153045.jpg

r002_20080122153059.jpg

それぞれオマケのケーキ型小物入れには、プチちゃんに似合いそうなアイテムを
お入れしてお贈りしようかと企んでます♪
何が入っているかは、落札した方のみぞ知る。。。という
いわば【闇ケーキ】です(笑)
落札された方は楽しみにお待ちくださいね~(※過度の期待は禁物です!/爆)

次回のプチちゃんお目見えは、2月中旬~下旬頃になります。
(旅行から帰ってきたらUPできるようにがんばりま~す♪)
| ブライス | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する