04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-02 (Tue)
昨日から琥月が夏休みです。

厳密にいえば、昨日の朝に
上司からの電話で1週間のお休みが決定しました!!

8月&9月はお休みが取れるか分からないほど
大忙しになるそうで”今しかない!!”っと
なったようですが・・・

当日の朝に、その日から1週間のお休みが決定って!!Σ(@△@;)

食材。。。全然ありません。
食費。。。尽きてます。 
ストレス。。。とっくの昔にレッドゾーンです。Orz


・・・琥月が夏休みです。


そんなわけで。。。現実逃避してきました(笑)

琥月にY君をお願いして
ゆっくりと一人でお買い物してきました♪

Y君が生まれてから初めての4時間外出☆
2人のお昼ごはんとおやつを用意していざ出発っつ!!


どこ行く?どこ行く~??

やっぱり手芸屋さんだよね?
(Y君がいると商品を荒らすので普段は行けない。)

やっぱり100円均一だよね?
(通路が狭くてベビーカーで行けない。)

まずは、久しぶりにショーケース
(ハンドメイドのマーケット?)行こう!!


行ってすぐに気になったケースがあって
店員さんを呼んで鍵をあけてもらって・・・
店員さんがお会計を始めた時にレジ前で気になるもの発見☆

おもわず「あぁっ!!(声大きかったかも/汗)」
店員さんの電卓、必死で止めました!!(笑)

その気になるものとは・・・コレ☆

P1270785 コピー

爆笑ガイコツさんとの初めての出会いは
kinokottiしゃんから初ドールショウでいただいた1体からでした。

それから数年。。。
色々ありまして、kinokottiしゃんのところから
2体目、3体目。。。とウチに嫁いできて。
3姉弟(?)として可愛がっていたのですが
このたび、子供が生まれました!!(笑)

さっそくクラシナお気に入りのポーズで並べて見ました♪

P1270797 コピー

青と緑の子供☆
クリーム色のガイコツさんよりも
一回り小さい感じがします。

そして。。。
クラシナがハマった顎のカタカタ音は。。。
(※ヒモを引くとカタカタ言いながら顎が動く)

シャーーーーッ!!
シャーーーーッ!!!
シャーーーーーッ!!!
(意外と戻りが早い><)



あっ!これ偽者じゃね?(←失礼)



んまぁ、ある意味それも個性だよね?っということで納得。


ちなみにクラシナお気に入りのポーズは
上から見ると大半のガイコツちゃんがガニ股。

P1270794 コピー

なにはともあれ、ガイコツちゃんが5体になって
ガイコツ棚が賑やかになりました♪

P1270802 コピー

もちろんこの後、手芸屋さんも100均も行って
日々のストレスをスカ~っと発散っ!!
お財布の中身もスカ~っと飛散っ♪(←おい!/汗)

楽しい時間を過ごしてきて
また一段とパワフルになりました。

さぁて、家事も趣味もがんばるぞ~!!!O(≧▽≦)O




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



