06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-26 (Wed)

交換会の準備をしている最中。

急にお洋服が作りたくなって
ブライスちゃんのマキシ丈ワンピを作り始めました(*^ω^*)ノ

P1270681 コピー

のんびり作り続けてやっと形になってきて
あとは、後ろの留め具をつけてデコるのみ♪

さてさて。。。
スナップにするべきか、マジックテープにするべきか。
個人的にはスナップの方がしっかりしていて好きなんですが
ニット生地にスナップって、ちょっと難しいのですよねOrz
やっぱりマジックテープかしら(^▽^;)

少量になりますが、出来上がったらショップオープンさせたいと思います☆
たぶん、7月上旬~中旬くらいにはオープンできると思います。

生地の種類は6種類。各1着ずつです。

あとは何をセットにしようかしら~?
もう少し考えます(*^▽^*)


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する