06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-25 (Tue)
交換会で当選したお洋服セット。
お披露目が遅くなっちゃいましたっ!
お待たせしてごめんなさい><

P1270564 コピー

クラシナの当選したお洋服セットは
■ネオ服セット →みかしゃん
■プチ服セット →みかしゃん
■小物 →やぎ♪やぎしゃん
でした♪

みかしゃん、やぎ♪やぎしゃん。
素敵な作品をありがとうございます(*^ω^*)

さっそくご紹介させていただきますね♪
まずはみかしゃんご製作のネオ服セットから。

トリコロールカラーのセーラーワンピセットです~O(≧▽≦)O

P1270598 コピー

ふんわり広がるシルエットのワンピ。
めちゃめちゃ可愛いです~~~!!

カバンはリボン柄のリバティ生地が使われていて
リボンのチャームがついています♪

mikashan01.jpg

ヘアリボンはパッチン留めになっていて
ヘアピンはお花ビーズの繊細な作り☆

mikashann02.jpg

人間様用があったら絶対に着たい!!っと思った
みかしゃんのお洋服セット☆

もちろん、クラシナは着られないので
「クラシナによく似てる!!」っと言われる
クリームシフォンちゃんに着せてあげました(*^ω^*)

自分が着ているみたいになんだか嬉しいです!!

P1270608 コピー

ヘビロテ必至のワンピセットです。
みかしゃん、ありがとうございました!!
大切に着させていただきます~O(≧▽≦)O


つづきまして。
みかしゃんご製作のプチ服セットのお披露目です。

P1270574 コピー

ブルー×ブラウンのストライプ生地のお洋服セット。

この生地って、今回クラシナが全プレのバッグ作りに使った生地と
一緒の生地だったのですね~(≧▽≦)ノ

P1270585 コピー

いつもはパンク服を着せている色黒プチちゃんも
とってもお上品なお嬢様に変身しちゃいました(*^ω^*)

P1270595 コピー

本当は、お洋服セットに
可愛いシマシマ靴下が着いていたのですが
プチちゃんの靴を脱がすことができなくなってたため
このままでお写真を撮らせていただきました。

今度、このお洋服に似合ったカスタムちゃんを作って
みかしゃんのおうちのプチちゃんと双子ちゃんにしてあげたいな♪っと
思います~(≧▽≦)ノシ

素敵なプチ服をありがとうございました☆


つづきまして。
やぎ♪やぎしゃんご製作の小物セットのお披露目です!!

P1270663 コピー

小物セットは【帽子とバッグとリボン】のセットでした♪

さっそく、マリンな雰囲気のみかしゃん製作ネオ服セットに
あわせてみました。

P1270671 コピー

とっても似合います~~~O(≧▽≦)O

マリンなお洋服は1枚も持っていなかったのですが
こんなにマリンが可愛いとは!!

マリン服・・・めちゃめちゃハマりそうです(*^ω^*)
素敵なマリン服&小物で気分は夏気分☆

P1270669 コピー

やぎ♪やぎしゃん
素敵な小物をありがとうございました!!
たまにはY君にも帽子をつけて楽しみながら
今年の暑い夏を乗り切ろうと思います(≧▽≦)ノシ


最後に、みかしゃんご製作のお洋服セットを着た
クリームシフォンちゃんとプチちゃんで撮ってみました☆

P1270645 コピー

可愛い☆


P1270618 コピー

と~っても、と~っても可愛いです~!!(←親バカ。)

P1270650 コピー

久しぶりに何枚も何枚もお写真を撮りまくってたら
疲れが一気に吹き飛びました。


来年からは無いのか~っと思うと寂しいですが
次からはローズキャッツしゃんの交換会の方で
楽しませていただこうと思いますO(≧▽≦)O

皆様、長らくのお付き合い
本当に本当にありがとうざいました<(_ _)>


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する