03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-23 (Sun)

交換会に参加してくださった皆様から
続々と「届きました!!」のご連絡をいただいて
ホッ。と胸をなでおろしておりますO(*^ω^*)O

入れ忘れ、入れ間違えはないかしら~??

もし、何かありましたら
お気軽にご連絡をお願いいたします<(_ _)>


届いて間もないと思うのですが
次々と着画像を撮ってブログでお披露目してくださったり
画像を送ってくださって、とっても嬉しい毎日です☆
皆様の素敵画像を見ては舞い上がっております♪
交換会をやってよかった~♪っと、めいっぱい感じております!!
本当にありがとうございますO(≧ω≦)O


お披露目サイトについてなのですが。。。

去年の交換会のお披露目サイトも
まだ出来上がっていない状態でして。。。

きっと今年の交換会のお披露目サイトも
長らくお待たせしてしまうかもしれません。
申し訳ございませんっ!!(≧△≦)


クラシナの今後の企画活動としましては。。。
毎年、秋に1度の定期的な企画実施(簡単なイベントごと?)と
不定期な企画(カウプレとか?)の実施を目指しております(*^ω^*)

また皆様とご一緒に楽しめたら嬉しいです☆
このたびは交換会ファイナルにご参加いただき
本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O



| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

