10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-19 (Wed)

+++【第5回交換会】へご参加いただいた皆様へ+++



本日、最寄の郵便局から
皆様の交換会のお品物を発送してきました!!

全部で16個。
一気に持っていくのは至難の技。
でも、台風が来るまえに持って行かなきゃっ!!
早く、皆さんのお手元へ。。。必死でした(笑)

Y君を抱っこして
ベビーカーに山盛りいっぱいお品物を積んで
郵便局員さんへ手渡し!!

郵便局員さんってば驚きすぎて
2度見してましたよ( ´艸`)ムププ

帰りはベビーカーにY君を乗せて
雨が降り始めるまえに自宅へ。


早い方でしたら、明日には届くと思います♪
届きましたら「当選した方の作品か?」の
チェックをお願いいたします。

クラシナも何重にもチェックはしているのですが
おっちょこちょいなので、ミスしてしまうことがあります><
どうかご協力くださいませ。


皆様のもとへ届くまでの時間
いつもドキドキです(≧△≦)

●郵便事故がおきませんように(≧人≦)
●間違えて他の方の作品を入れていませんように(≧人≦)
●入れ忘れがありませんように(≧人≦)

今まで郵便事故も間違えたこともないのですが
やはり主催者としては、とっても心配です。
無事に。。。無事に交換会が終わりますように(>人<)

++++++++++++++++


皆様にお送りさせていただいた
今回の全員プレゼントはこんな感じになりました♪

P1270533 コピー

もし、もし入れ忘れなどがありましたら
ご遠慮なくご連絡くださいませ ><


全プレのバッグと一緒に
お買い物に行った際にひとめぼれしたマシュマロと
てんとう虫のカタチをしたチョコレートを
入れてみました(*^ω^*)

マシュマロなんですが。。。
大量に入ったお得セットを賞味期限を見ずに買ってしまって
帰ってきて見てみたら、賞味期限が7月まででした Orz

「今月の初めに買ったのに、そんなに賞味期限が短いなんてアリ!?」っと
びっくりしましたが、袋を破いてしまったため
お取替えは不可だったので
皆様、お早めにお召し上がりくださいませ<(_ _)>

てんとう虫のカタチをしたチョコレートは
賞味期限が9月までです。

昆虫が苦手な方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません(^△^;)


そして、毎回抽選プレゼントにしていたプチちゃんの画像を
ハガキにプリントして入れていたのですが
今回はデフォルトプチちゃんだったので
おハガキの画像は今回の交換会のクラシナのネオ服画像です。

無事にお手元に届いた方から
楽しんでいただけたら嬉しいです(≧▽≦)

このたびは、【第5回交換会】へご参加いただき
本当に、本当にありがとうございました。

今回でファイナルとなりますが
また交換会のできる環境が整いましたら
復活も考えさせていただこうと思います(*^ω^*)

あたたかいお手紙、コメント
本当にありがとうございました。O(≧▽≦)O
お返事は遅くなってしまいますが
必ずさせていただきますので
気長に待っていてくださると嬉しいです。

スポンサーサイト
| イベント企画 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















