09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-18 (Tue)
昨日は朝から夜までおでかけしてしまい
帰ってきてからは疲れて何もできずに寝てしまいました。。。Orz


改めまして。

先日は、交換会の抽選に
お付き合いいただきありがとうございました。

気が付けばすごい数の記事で
読んでくださった方もお疲れになったのでは。。。と思います。

時間の表示がないので
分からないのですが、ネオ服につきましては抽選しながら
記事を書いていた時間は1~2時間くらいだったと思います。
その間に何個も記事を新規に書いていた記憶がありますが
なにやらテンションが高くなっていたようで
あまり覚えておりません(>△<)


抽選をしながら記事を書いてる本人は
本当に必死だったようで、自分がどなたのお洋服セットも
分からないまま、ただただがんばっておりました(^▽^;)

本日、皆様への発送準備をし始めて
そうだったんだ♪っと改めて喜びが沸いてきました

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございますO(≧ω≦)O



まだまだ発送準備が終わらないので、
今日の夜にどれだけ進められるのかにかかっていますが
何事もなければ、明日には郵便局から発送できると思います。

送っていただいた際にお手紙を入れてくださった方がいっぱいいらっしゃって
とっても心強く、元気が出ました♪
皆様にお返事したいのはやまやまなのですが
かなりのお時間がかかりそうなので
今度改めてご連絡させていただきますね(*^▽^*)ノ


それでは1日でも早く皆様のもとへ
交換会のお品物をお届けできるように
発送準備をがんばります~(≧▽≦)O









| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する