07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-22 (Tue)
皆々様・・・今さらながらではありますが・・・

あけまして、おめでとうございマス~!!
nennga.jpg

って・・・本当にもう遅いですよね(ノ△;)
気がつけばもう1月も半ば。
お正月にはしゃぎすぎて、そのままの勢いで
今に至ったりしてます。。。ダメ人間まっしぐらです(笑)
何度か、PCの前に立つものの
寒さにたえきれず、こたつの中へ・・・・
それを繰り返すうちに自分の中に芽生えた
自己中心的な考え。

「年賀ハガキの抽選が終わっていないからまだセーフだ!!
まだまだお正月気分でもいいじゃないか♪」
(←ダメです!)

・・・人間、怠けようとすればどこまででも怠けられるものなんですね~(遠い目)

っとまぁ、日々のダメ人間ぶりはここまでにして。
今月は個人的に色々あった月でもありました♪

実はクラシナは結婚して今年ではや丸5年になります。
ついに6年目に突入です~(まだまだアツアツです←死語。)
そして、その記念日が今月は2度もあるのです~(^^*)
っというのも、入籍日と結婚式の日取りが違ったこともあって
どちらが結婚記念日!?と迷ったあげく
「面倒だから、両日とも記念日だぁ~!!」
という、やや強引な決定にたどり着きまして。。。(単なるクラシナのワガママですが^^;)
1月16日(入籍日)と26日(結婚式)が記念日となりました
そして、結婚した際に約束した5年ごとに家族旅行。(きちんと守っていただきます/笑)
っということで、2月始めから長崎(ハウステンボス)へ行ってきます
(お正月は色々格安プランを探ってる間にあっという間に過ぎました。)

今年は、ハムスターのミサちゃんのことも考えなければならないため
色々と勉強しましたよ~。。。
やっぱりペットを飼ってると旅行は難しいのですね~
自動車があればペットを連れてどこへでも行けるとは思うのだけど
ウチには自動車がないのですよ~。2人ともペーパードライバーだったりします
なので、ミサちゃんにはペットホテル(結構高い←(>△<。))でお留守番していただき、
新婚旅行な気分で旦那様と2人、ハウステンボスを満喫してきます(^^*)
気に入ったお土産が見つかったら、またプレゼント企画しますので
ぜひぜひ楽しみに待っていてね~

っと、その前に!!
旅行に行く前に色々とオークション出品しますので
そちらの方もよろしくお願いします。。。
| 日常日記★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する