03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-16 (Sun)


ネオ服交換会の再抽選が終わりました。



【あみだくじドットコム】での再抽選の結果は

●みか様→みか様のお洋服セット
●やぎ♪やぎ様→クラシナのお洋服セット
●クラシナ→やぎ♪やぎ様のお洋服セット

となりましたので

★やぎ♪やぎ様★
→クラシナのネオ服セットご当選です~♪


に決定いたしました。


再抽選にて、ご本人様のお洋服セットがご当選されました
【みか様】につきましては
6月11日の記事にかかれた抽選ルール

【抽選の仕方】内のルール
4.本人のお洋服セットが当たった方は当たった方同志で再抽選。
 (※ご本人の物が当たった方がお一人様だった場合はクラシナの当選品と交換。)


を適用いたしまして、クラシナの当選したお洋服セットと
交換をさせていただこうと思います。

よって、最終抽選結果は


★みか様★
→やぎ♪やぎ様のネオ服セットご当選です~♪


★クラシナシズル★
→みか様のネオ服セット当選~♪


っとなりました(≧▽≦)ノシ


再抽選の【あみだくじドットコム】のURLは
こちらです→http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=7CQ3se3OUSxwVw7xZkSM93876


発表が前後してしまいましたが
他の皆様のネオ服ご当選者様のブログ発表も
只今、記事を作成中です。

他の皆様の当選者様の発表記事も思ったよりも早く公表できそうです。
記事作りがんばります!!

もう少し待っててくださいね~(≧▽≦)ノシ

| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

