03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-16 (Sun)

さきほど【あみだくじドットコム】に
お名前のなかった方のお名前を参加者様受付の順で
空欄に左から順番にお名前を入れさせていただき
抽選させていただきました!!

そして。。。
抽選結果を公開させていただきました(≧ω≦)ノ

ほとんどの方は決定しました!!
よろしかったら【あみだくじドットコム】の
お名前の下の↓をクリックして結果をご覧くださいませね♪


公開した↓をたどって行ったところ
3名様がご本人様のお洋服セットをご当選されてましたので
2回目の抽選に入らせていただこうと思います。

●みか様
●やぎ♪やぎ様
●クラシナシズル

例によって毎回のごとくクラシナが本人の洋服セットを当選。。。Orz
そして、3名とも小物交換会にご参加いただいたメンバー。

かなり動揺していますが、ここは私情をはさまず
最初に決めた【過去を振り返らない1発勝負!!】で
公平に再度抽選させていただこうと思います(*^ω^*)

抽選方法は、再度あみだくじドットコムを使って抽選させていただこうと思います。

1.まずは、あみだくじの上下に
 ●みか様
 ●やぎ♪やぎ様
 ●クラシナシズル
 の順番でお名前を書き込みます。

2.あみだくじ公開!!

3.お一人でも他の方のOFが当たったら終了。

4.2名がご本人のお洋服セットだったら交換。

5.3名ともご本人のお洋服セットだったら
  同じ方法で再度抽選。


以上です。

それでは、これから実施します~(*^ω^*)ノシ

| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



