10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-16 (Sun)
明日の夜にブログ記事を発表!!っと言っていたのですが。。。
抽選結果の記事が出来上がりましたので
フライング公開させていただきますO(≧▽≦)O


++++++++++++++



長らくお待たせいたしました!!
【第5回OF交換会】ネオ服交換会の
抽選結果発表をさせていただきますO(*^ω^*)O


抽選結果の方は【あみだくじドットコム】にて
もうすでに公開していますので
見ていただけた方はきっとご存知と思いますが・・・

サクッっとこちらでも抽選結果を発表させていただこうと思います!!
皆様からいただいた着画やラッピングの画像は
また後日、落ち着いてからお披露目させていただきます。


まずは
皆様に入力していただいた順番に
サクサクッと抽選結果をお知らせさせていただきますね○(≧ω≦)○

長くなりますのでこの先は【Read More(追記)】での
発表とさせていただきます(≧ω≦)ノシ





ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O




* * * それでは抽選結果の発表いきます!!



※あみだくじドットコムでご入力いただいた線の上のお名前が
当選者様で、線の下のお名前が当選されたお洋服セットとさせていただきます。


+++結果発表!!++++++++++++++++++++++++

★kinokotti様★
→Dia様のお洋服セットご当選です♪


★*mayu様★
→モル様のお洋服セットご当選です♪


★*AN*様★
→りらこ様のお洋服セットご当選です♪


★ローズキャッツ様★
→aqui様のお洋服セットご当選です♪


★M子様★
→*mayu様のお洋服セットご当選です♪


★Nina様★
→M子様のお洋服セットご当選です♪


★みか様★
→やぎ♪やぎ様のお洋服セットご当選です♪(再抽選の結果より)


★やぎ♪やぎ様★
→クラシナシズルのお洋服セットご当選です♪(再抽選の結果より)


★りらこ様★
→小南様のお洋服セットご当選です♪


★Dia様★
→Nina様のお洋服セットご当選です♪


★モル様★
→kinokotti様のお洋服セットご当選です♪


★小南様★
→HIRON♪様のお洋服セットご当選です♪


★HIRON♪様★
→nobu様のお洋服セットご当選です♪


★クラシナシズル★
→みか様のお洋服セットご当選です♪(再抽選の結果より)


★aqui様★
→ローズキャッツ様のお洋服セットご当選です♪


★nobu様★
→*AN*様のお洋服セットご当選です♪



++++++++++++++++++++++++++++

以上の結果になりましたO(*^ω^*)O


皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

もしも、もしも、ミスなどを発見しましたら
ご遠慮なくご一報くださいませO(≧△≦)O



残念ながら今回で最後の交換会となりますが
またきっと、再開できればいいな★っと思っていますので
その時には、ぜひぜひまたよろしくお願いいたします!!

お品物の発送につきましては
発送の準備期間&抽選のミスがないことが分かってからの
発送となりますので、発送までに2~3日いただくかもしれません。
発送につきましては、再度こちらのブログにて
お知らせさせていただきます。

もうしばらくお待ちくださいませね(*^ω^*)


長い間、お付き合いいただきありがとうございました(≧▽≦)ノシ



| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

