10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-16 (Sun)

【ネオ服交換会】にご参加いただいた皆様へ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ネオ服交換会の【あみだくじドットコム】にて行っていた
参加者様による線のご選択期間はPM8時をもって
終了させていただきました。
皆様のご協力ありがとうございましたO(*^ω^*)O

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


このあと、あみだくじドットコムの公開準備に入ります。


さきほどの小物交換会の抽選結果記事で
ネオ服の抽選は”明日の夜以降”と書かせていただいたのですが

あみだくじドットコムでの公開は
本日、このあとに準備が出来次第、公開させていただこうと思います。

ブログ記事での発表につきましては
記事の作成時間を考慮して明日の夜以降とさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
※小物交換会の方の文章も訂正しました。


※あみだくじドットコムでご入力いただいた線の上のお名前が
当選者様で、線の下のお名前が当選されたお洋服セットとさせていただきます。


もし、本日の公開でご自身のお洋服セットが
当選された方が複数名いらっしゃいましたら
その方々だけで第2抽選へと進ませていただこうと思います。


それでは皆様。
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

