10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-16 (Sun)
プチ服交換会の抽選結果に続きまして
小物交換会の抽選結果も発表しちゃいます~!!(≧ω≦)ノシ

抽選の方法はプチ服と同じやり方でやっちゃいます♪

それではさっそく、順番決めのあみだくじから。(←第1関門 クラシナ実施)

小物抽選1

続いて、あみだくじに横棒を追加(←第2関門 琥月実施)

小物抽選2

Y君にクジを引いてもらう順番が決定いたしました~!!

小物抽選3

順番は

1.みか様
2.やぎ♪やぎ様
3.クラシナ
4.*mayu様


・・・・奇跡っ!!(@▽@;)

上の線に書いたお名前順とまったく同じ順番っ!!


小物抽選3

ビックリですっ!!

これぞ夫婦の共同作業っというものでしょうか!?(←違っ)


もっちろん、やり直しはナシなので
この順番でいきます~(≧ω≦)ノシ


例のごとく
抽選の結果はたたみます。


続きは【Read More(追記)】をクリックして
ご覧くださいませ~O(≧▽≦)O







* * *


それでは、抽選開始です!!

【1人目:みか様】


(Y君の前にみか様のカードを抜いた3枚を並べまして。。。)

今回は「めくるのちょっと待っててね♪」っと声をかけたら
お手てをついて待っててくれました(*^ω^*)


小物抽選結果1


「Y君、めくって★」


(ややしばらく、どれにするか迷って)



小物抽選結果2




ピラッ!!

小物抽選結果3


★みか様★
→*mayu様の小物セットご当選です~♪






つづきまして。。。


【2人目:やぎ♪やぎ様】


小物抽選結果21


(迷って、迷って・・・)

小物抽選結果22




ピラッ!!

小物抽選結果23


★やぎ♪やぎ様★
→クラシナシズルの小物セットご当選です~♪





つづいて。。。

【3人目:クラシナシズル】




ピラッ!!

抽選結果24

★クラシナシズル★
→やぎ♪やぎ様の小物セット当選です~♪





っということは

★*mayu様★
→みか様の小物セットご当選です~♪





抽選結果。。。

■みか様と*mayu様がプレゼント交換。
■やぎ♪やぎ様とクラシナがプレゼント交換。

っというような結果になってしまいました Orz


抽選って、本当に難しいですよね><

うまくごっちゃまぜに当選してくれればいいのに。。。っと
結果を見ると思ってしまいますね(汗)


でもでも、抽選前に公表した通り
【1発勝負!!】ということで
抽選はこのままの結果で完了します~。


ご参加いただいた皆様
お付き合いいただきありがとうございました(≧▽≦)ノシ


お品物はすべての抽選が終わって
発送準備ができましたら発送させていただきます♪

発送まで、もうしばらくお待ちくださいませ(*^ω^*)



残るはネオ服抽選のみです!!

ネオ服の方は明日の夜以降の抽選抽選結果発表になります。
あみだくじドットコムの方では、本日の締め切り後
準備が出来次第、あみだくじ結果の公開となります♪

ブログでのあみだくじの結果発表は
もうしばらくお待ちくださいませね~(≧ω≦)ノシ






| イベント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





