09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-16 (Sun)
待ちに待った皆様、お待たせいたしました~っ!!

さっそくプチ服交換会
家族を巻き込んで(笑)抽選いたしました~O(≧▽≦)O


それでは抽選結果を発表しちゃいます♪

まずは、Y君にクジを引いてもらう順番を決めるべく
あみだくじを作成!!


線上のお名前の順番は
クラシナがクジを引いて順番を決めさせていただきました。(←第1関門 クラシナ実施/笑)

プチ抽選01

次に、線下の数字を隠した状態で
琥月に横棒を適当に追加していただいて・・・(←第2関門 琥月実施/笑)

プチ抽選2

Y君に引いてもらう順番が確定!!

プチ抽選4

順番は

1.胡桃様
2.みか様
3.クラシナシズル

となりました♪


ここで、準備完了。
いよいよY君の出番です~!!(*^ω^*)




・・・っと、このまま発表してしまうのは
おもしろくないかな?っと思う天邪鬼のクラシナは
今回の抽選結果もたたんじゃいます★


抽選結果は【ReadMore(追記)】をクリックして
見てくださいね~O(*^▽^*)O






* * *


それでは、1人目の抽選開始です!!

※あみだくじで決まった順番にY君にクジを引いてもらって
引いてもらった方のお洋服セットが当選!!っと
いうことにさせていただきます。


【一人目:胡桃様】


(Y君の目の前にカードを置いて。。。)




ピラッ!!


プチ抽選結果2


置いた状態のカードを写真に撮る時間もくれないくらい

すばやくカードを裏返してくれました!!(^▽^;)




★胡桃様★
→クラシナシズルのお洋服セットご当選です~♪





さて、次を。。。っと思ったら
プチ服はクラシナを含めて3名様のご参加なので

次のクジを用意する前に決まっちゃってました。


っということで、
結果はこうなりました!!

プチ抽選結果2


★胡桃様★
→クラシナシズルのお洋服セットご当選です~♪



★みか様★
→胡桃様のお洋服セットご当選です~♪



★クラシナシズル★
→みか様のお洋服セット当選です~♪





Y君、見事に抽選に貢献してくれました!!

この日のために動物カード(おもちゃ)で
練習した甲斐があったです(←何をやらせてるんだ!?/笑)


当選されたお品物はすべての抽選が終わって
梱包作業が終わってからの発送となります。

発送まで、もう少しお待ちくださいませね~(≧ω≦)ノシ



お次の記事では、小物交換会の抽選結果発表を予定しています。

お楽しみに~(≧▽≦)ノシ


| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する