03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-13 (Thu)

さきほど、ネオ服交換会で使う抽選システム
【あみだくじドットコム】のテストをおこなってみました!!

久しぶりに抽選システムを使ってみましたが
なかなかスムーズに抽選できそうです♪

ホッと安心しながらも、何かあっては困る!!っと色々試してみたところ
どうやら、URLをご連絡してパスワードを設定すれば
参加者様にも抽選にご参加いただけるようなのです!!
(以前にもこのシステムを使ったことがあったのですが
すっかり忘れてしまってました(^▽^;))


なので、なので。。。よろしかったら。。。なのですが
最後の交換会で悔いのないように
皆様に皆様の運を使っていただき
抽選を楽しんでいただこうかな?という思いから

【ご自身で線を選ぶ抽選の期間】を設けようと思います!!

コロコロと抽選について変更してしまって申し訳ありません。
そして、根っからの面白システム好きでごめんなさい><(汗)

もっちろん、クラシナにお任せ!!っという方は
URLへのアクセス&お名前の記載は不要です。
その場合は、開いた線の上に左から参加者様の参加受付順に
お名前を埋めさせていただきますね(*^ω^*)
※【あみだくじ部分】と【当選部分】は伏せられていますので
どちらの方法でも公平に交換会は実施されます。


お名前を入力できる期間は
【6月14日のメール送信後~6月16日(日)PM8時まで。】です。
結果は17日にあみだくじドットコムにて発表させていただきます。
※ブログでの発表も予定していますが、あみだくじドットコムのURLの方が
お先の発表になりますので、よろしかったらメールに記載のURLとパスワードで
結果をご覧になってくださいませね♪そして、ブログの発表が間違っていましたら
ビシっ!!と一言よろしくお願いいたします(>△<)ノシ


それでは明日、皆様のお品物が到着しましたらメールの準備をさせていただき
皆様に一斉にURLとパスワードを記載したメールを送信させていただきますので
よろしかったら、メールに書かれたURLにアクセスいただき
パスワードを入力してお好きな線をお選びくださいませ(*^ω^*)



締め切りが近づくにつれて
参加者様が増えてくださり、とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

なかなか皆様のブログやお返事にまで手が回らず
本当に申し訳ございません<(_ _)>

メールやコメント。
いただいたお言葉はすべて読ませていただいております。
抽選が終わりましたら改めてお返事させていただきますので
もうしばらくお待ちいただけたら嬉しいです。

皆様のお品物撮影やメールの送信準備など。
まだまだ足りていない準備を残りの日数で頑張ろうと思います(≧ω≦)ノシ


untitled コピー
↑この頃、文字ばかりで寂しかったので懐かしいお写真を1枚。
(4~5年前?に作った琥月デザイン服。。。)

琥月デザインのお洋服、また作りたい!!っと思って
何枚かデザインを描いてOKを出してもらえた
お洋服セットがあるのですが・・・
家にある生地でOKの出る生地が1枚もない。。。Orz

生地屋さんに行って可愛い生地を探したいです!!
でも、子供がいるとなかなか何時間も悩めない。(←優柔不断/汗)
そして、琥月がついてきてくれない(ノ△;)(←どんなの買えばいいか分からない)

男の人って、手芸屋さんに入るの恥ずかしいのかしら??(笑)



スポンサーサイト
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

