08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-03 (Mon)

実家の近くにお気に入りのドーナツ屋さんがあります♪

動物ドーナツでメディアでも取り上げられているドーナツ屋さんなのですが
そのドーナツがめちゃめちゃ可愛くて可愛くてO(≧ω≦)O


6月1日は母の誕生日ということもあり実家に行ってきました。
せっかく行ったのだから・・・と動物ドーナツをGET!!
お土産に持っていきました♪

そして、帰りに【白あるぱか】をおすそ分けしていただいて帰ってきました♪

P1260976 コピー

このつぶらな瞳。

たまりませんっ!!

店舗では色々な表情の動物ドーナツがいっぱい並んでいて
お好きな表情を選ばせていただけるのですが
どれも可愛くて迷っちゃいます(≧△≦)

このドーナツ屋さんは原材料にもこだわりがあって
とってもおいしいのです(*^ω^*)

他にもカエル・パンダ・にゃんこちゃん。。。っと色々な動物の
ドーナツがあります。


ネット通販でもお求めになれますので
気になった方は見てみてくださいね~O(≧▽≦)O


イクミママのどうぶつドーナツ→ http://ikumimama.com/




ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する