07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-30 (Thu)


+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
只今、交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。

*OF完成ご連絡締切日は 6月10日(月曜日)
*納期(クラシナ宅 必着日)は 6月14日(金曜日) 
です。ギリギリまでご参加をお待ちさせていただきますので
参加表明はお品物を制作されてからでもかまいません。
お気軽にご参加くださいませ(*^ω^*)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【OF交換会】抽選プレゼント服が2着、完成しました(≧ω≦)ノシ

P1260904 コピー

以前、ウチの子用に作ったワンピースなのですが
同じ形のお洋服の試作品がわんさかとあるので
こちらの2着を抽選プレゼントとさせていただきました!!

P1260895 コピー

以前使った生地でいつものワンピのカタチなのですが
襟元とエプロンの柄が違うぞ。。。っという
なんとも地味な間違え探しのような言い訳をしてみたり(笑)

でも、このお洋服セット。
クラシナ的にはちょっとしたこだわりがありまして。。。

P1260891 コピー

そのこだわりというのは。。。
このお洋服セットを作る前にジョニー●ップ主演の
【アリス ●ン ワンダーランド】を見たのです!!

そこで印象に残ったのが 赤の女王と白の女王の王冠の奪い合い!!

なぜそんなところ?っというツッコミがありそうですが
なんだかその争いが幼い頃のクラシナと姉の対立によく似てたので
印象に残ってて(ちなみに赤の女王=クラシナ。白の女王=姉/汗)

P1260909 コピー

つまり。。。何が言いたいのかというと

このワンピのエプロン部分の2人の女性
王冠を奪い合ってるようにも見えませんか??(←私だけ?)

そして、襟部分は対立するトランプの兵隊さん。
ペチスカート部分の花には芋虫(アブソレム)が
羽化した後の蝶をイメージしました。

お洋服セットのお色も
ピンクのお洋服セットが赤の女王。
白のお洋服セットが白の女王。のイメージで作成♪

・・・っという、なんとも自己満足的な気持ちで作った
お洋服セットなのですが、抽選プレゼントとして
受け取っていただけたら嬉しいな。っと思いまして(≧▽≦)

P1260912 コピー

抽選方法につきましては
抽選プレゼントの抽選は、ネット上での抽選システムで
決めさせていただこうと思います。

交換会の抽選につきましては、【プチ】と【小物】部門は
Y君(息子)にクジを引いてもらい、【ネオ】につきましては
参加者の皆様に抽選方法についてのアンケートを
取らせていただこうと思っています。
※アンケートはメールでお送りさせていただきます。
6月1日頃に発信させていただきます。
ご協力をお願いいたします<(_ _)>


あとは、ガラスカボションが2点。
制作材料をセットにしたものが2点。
を抽選プレゼントとさせていただこうと思います。


なんとか交換会までに準備が完了できそうで
少しホッとしています(*^ω^*)

交換会締め切りまで、あと12日ほどになりました!!
手元に皆様のお洋服セットが届いて
交換会ができることがとっても嬉しいです★

今回でファイナルとなる交換会ですが
まだまだ参加者様を募集しております!!

よろしくお願いいたします(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O


| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する