09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-29 (Wed)
完成まで四苦八苦した交換会プチ服の着画を撮りました♪

いやぁ~・・・プチ服づくりに取り掛かってから
失敗続きでホント長かったです><

無事に完成して本当に良かったです~ヽ(≧▽≦)ノ♪

着画は↓こんな感じです。

P1260840 コピー

画像が暗くてごめんなさい><

【ストライプ×クモ・ドクロ・狼耳】です。

++++++++++++++++++++++++++++++++

そこで、ひとつお詫びが。。。

着画を撮った後
「なんだか華やかさが足りないな~」っと思い
帽子をもう少しデコりました。
お洋服にも少しだけ手を加えました。

最後の画像に手を加えた後のお洋服セット画像を
載せましたのでそちらをご参考くださいませ。
(多分、着画とそんなに変わっていません/汗)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お洋服セットと一緒に映っている
チョコエッグの犬のミニチュア(既製品)も
狼ちゃんのお供としてオマケにつけようと思います。
ピンクの犬のぬいぐるみは獲物(しもべ)の設定です(^▽^;)

P1260857 コピー

今回はお洋服の入れ物として白の柵(?)も一緒に
オマケとして入れさせていただこうと思います。
ラッピングの一部としてお考えくださいませ♪

P1260851 コピー

白の柵の中身は台(茶色のミニ帽子)と芝生(造花)で底上げしています。
固定していませんので、取り外すことができます。

お好きな高さでお楽しみください♪

P1260855 コピー

↓着画を撮った後に手を加えた状態のお洋服セットです。

狼耳つきハットには金のパールとドクロパーツをつけました。
お洋服にも金のスタッズをつけました。

P1260869 コピー

セット内容は
●狼耳つきハット(狼耳は取り外し不可)
●しっぽ付きストライプワンピース(狼しっぽは取り外し不可)
●ペチコート
●チェーン付きピンク犬
●お供の猟犬(チョコエッグ/既製品)←オマケ
●白の柵の入れ物(既製品)←オマケ

以上6点セットです。


あとはラッピングして完成ですO(≧▽≦)O

プチブライス部門は今のところ3名様のご参加なので
ちょっと寂しい気持ちもありますが
どなたのお洋服になるのかしら?っというドキドキは変わりません。
とっても楽しみです~(≧ω≦)ノシ

交換会のどの部門も
ギリギリまでご参加お待ちしております~(≧△≦)ノシ



+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
只今、交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。

*OF完成ご連絡締切日は 6月10日(月曜日)
*納期(クラシナ宅 必着日)は 6月14日(金曜日) 
です。ギリギリまでご参加をお待ちさせていただきますので
参加表明はお品物を制作されてからでもかまいません。
お気軽にご参加くださいませ(*^ω^*)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O

| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する