05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-28 (Tue)
クラシナの交換会ネオ服の着用画像を撮りました♪
夜に撮ったので画像が悪いのですが。。。お許しくださいませ><

しましまリボンがポイントの【ネコ好きクロ猫ちゃん服】です(≧ω≦)ノシ

P1260777 コピー

お洋服のいたるところにネコを配置しました(笑)

P1260783 コピー

こっちにも、あっちにも・・・っという感じです(≧ω≦)ノシ

P1260781 コピー

今回、スカートはボリュームを押さえ気味にして
いつもより長めに作りました。

白いブラウス+ボリュームを抑えたスカートで
クラシックな感じにしたかったのです~(*^ω^*)

P1260772 コピー

テーマのしましまリボンは
ここぞとばかりに大きくしました!!

このリボンは後ろに安全ピンをつけましたので
取り外し可能です。

P1260778 コピー

ちなみに、スカートを脱いでも着ていただけます♪
ブラウスの丈が長いので、ドロワーズとあわせて
そのままでも可愛いと思います(≧▽≦)

P1260802 コピー

白ネコに憧れるクロ猫ちゃん。。。みたいな感じです(≧ω≦)

P1260797 コピー

セット内容は
●猫耳ヘッドドレス+しっぽ
●ブラウスワンピ
●ドロワーズ
●スカート
●茶ネコクッション(裏に安全ピン付き)
●ネコクッションチャーム?(ボールチェーン付き)

以上、6点セットです♪

猫だらけにしたくて、色々加えてオマケだらけですが
お洋服セット自体はいたってシンプルです(笑)

どなたに届くのが今からとっても楽しみですO(≧▽≦)O




+++【宣 伝】+++++++++++++++++++++++++++
只今、交換会の参加者様を募集中です!!
ネオブライスのお洋服セット。プチブライスのお洋服セット。
小物などを作って皆様で交換会しましょ★
2013交換会
↑詳しくはバナーをクリック。

*OF完成ご連絡締切日は 6月10日(月曜日)
*納期(クラシナ宅 必着日)は 6月14日(金曜日) 
です。ギリギリまでご参加をお待ちさせていただきますので
参加表明はお品物を制作されてからでもかまいません。
お気軽にご参加くださいませ(*^ω^*)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O





| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する